人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の犬とそのごはん
いつもクリックありがとうございます☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪



本日の記事の前に
作ってくれましたレポを。。。。


tonちゃんが
シラスたっぷり卵焼きを作ってくれましたーーー



tonちゃんの記事へは↑をクリック☆


イギリスでもお花見を楽しむtonちゃん、
そんな風に何でも楽しむtonチャンのブログは
元気をもらえますよ~^^






去年の夏から飼いはじめた
我が家のマルチーズ。



最初は300gでしたが、
いまや2.2キロの成人、いや成犬に。



我が家の犬とそのごはん_f0141419_6553100.jpg




これでも一応女子です。
名前はシフォンです。

白くてふわふわなので、
食べ物の名前をつけられちゃいました。


この家の仔になった宿命ともいえるでしょう。


そしておとなしいと言われるマルチーズの中では
かなり活発だそうで・・・・(汗)




我が家の犬とそのごはん_f0141419_6563833.jpg





いまや2人の兄姉(あ、人間ね)と並ぶ、
いやそれ以上の活発ぶり。



私、こんなもの食べてます。


我が家の犬とそのごはん_f0141419_6583550.jpg



茹で鶏と茹でキャベツ。

塩も何にも入れずに茹でただけ。



これを・・・・


我が家の犬とそのごはん_f0141419_6592547.jpg


最近食いつきの悪いドライフードに混ぜます。



そうするとドライフードにも
肉汁がしみこんで食べやすいのよーーー



そこのアナタも試してみたらいかが??(笑)






・・・・あ、
このブログは人間の食べ物ブログでしたね。

失礼しました。




我が家の犬とそのごはん_f0141419_711535.jpg



話しかけると
こうやって小首を傾げるのよ。


かわいいでしょ、私。




これからもよろしくーーー^^






すみません、
犬にも親ばか状態の私でした。

こんな私に応援クリックよろしくお願いします~☆

←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪
by mahos-table | 2009-04-07 07:03 | my dog
<< スパゲッティマリナーラ ディズニーシーの美味しいもの♪ >>