人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビストロキフキフ ディナーメニュー
クリックお願いします☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪



ブログへのコメントの返事は、
その方のブログに伺ってさせていただきます。
ブログお持ちでない方にはここでお返事します。




ビストロキフキフのキフキフってどういう意味??

というご質問をいただくので
お答えします。


アラビア語が語源のフランス語で
「同じ」という意味だそうです。


シェフが名付け親ですが、意味よりも響きがかわいらしくて
決めたそうです。



同じ、というのは
悪い意味でもつかわれますが
いい意味もありますね。



私は勝手に
「いつもお客様に平等に、同じ気持ちで
ベストの味をお届けできるよう頑張る」
と自分に言い聞かせていますが(笑)



さて、ディナーメニューの一部。


ビストロキフキフ ディナーメニュー_f0141419_6495449.jpg

サラダリヨネーズ

カリカリに焼いたベーコンとバゲットのクルトンに
ポーチドエッグをくずして混ぜて。

大と小があります。
サラダだけでも満足のボリュームサラダです。



ビストロキフキフ ディナーメニュー_f0141419_6501223.jpg

そしてこちらは子羊のひき肉で作った
ボロネーゼ(ミートソース)をフェットチーネで。


もうすでにお客としても何度も足を運んでいる我が家。

娘の一番のお気に入りはこれで
「いつもの。」と注文するまでに(笑)



ぜひお試しを♪♪




オープニングパーティの様子や
私のケーキの映像も、追って紹介しますね♪




bistro kif-kif

港区高輪1-16-25
高輪地区総合支所2階
03-5421-7627







いつもありがとうございます☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
by mahos-table | 2009-07-24 06:59
<< 「お料理教室をはじめたい」に掲... ビストロ キフキフ オープン♪♪ >>