人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京
クリックお願いします☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪


コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。





今年の夏はどこにも出かけず・・・・


せめてものお疲れ様会として、
家からすぐのホテル、シェラトン都ホテル東京にて
朝のくつろぎのひと時を家族で。



ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京



ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京_f0141419_640461.jpg



朝に都ホテルに行って、
ゆったりと非日常を味わいたい
というのが私のかねてからの夢。
(ちっちゃい??笑)





ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京_f0141419_642470.jpg



朝からモヒートなんて飲んじゃって。




ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京_f0141419_6425258.jpg



私の理想の都ホテルの朝は
サーブされながら食べるブレックファストメニューのはずが。



家族の強い要望により。


クラブハウスサンドイッチ。





ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京_f0141419_6435584.jpg


シーザーサラダ。
これはちっちゃかった><

よく見たらタパスと書いてあったけど・・・・・(泣)






ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京_f0141419_645837.jpg



このラウンジの名物、ハンバーガー。
(朝ごはんです)




ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京_f0141419_6454842.jpg




これが一番おいしかった気がします。
(朝ごはんです)





ロビーラウンジ バンブー @シェラトン都ホテル東京_f0141419_6462675.jpg

息子が頼んだステーキ丼
(しつこいようですが朝ごはんです)



もうひとつ、
ラクサというシンガポールのスープヌードルを
食べたのですが、写真がない><

撮ったと思ったのにな。
(注: 朝ごはんです)






イメージしていたホテルブレックファストとは
かけ離れた内容だったものの、
ゆったりとしたソファーで味わうホテルの朝。


満足でございました。。。。。




ちょっと贅沢??



旅行行ってないし、許してーーーー

(誰に言っているのやら。 我が家の財布に^^;)








「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。





クリックありがとうございます☆  励みになってます^^
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
by mahos-table | 2009-08-16 06:52 | restaurants
<< パプリカの炒めマリネ 夏のトマトソーススパゲッティ >>