人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラマシーニューヨークカフェ @二子玉川
コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントができずに申し訳ないです。
いただいたすべてのコメントは、
楽しく読ませていただいております♪

ありがとうございます☆



←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪




二子玉川の高島屋には
冨澤商店という食材店が入っているため
食材調達のためにたまに訪れます。





帰りに立ち寄った
グラマシーニューヨークカフェ



豆乳のブランマンジェ & 黒糖のジュレ


グラマシーニューヨークカフェ @二子玉川_f0141419_350923.jpg


豆乳が大好きなので
頼んでみました。

黒糖のジュレには黒豆が潜んでいます。
好きなものだらけ☆


グラマシーニューヨークカフェ @二子玉川_f0141419_3501976.jpg

ジュレを掘ると、豆乳ブラマンジェが顔を出します。
おいしい☆


グラマシーニューヨークカフェ @二子玉川_f0141419_3502931.jpg

そして、連れが頼んだモンブラン。


マロンクリームにびっしり入った生クリーム。
やっぱりモンブランはおいしい☆





そうだ、キフキフのケーキにも
モンブランがお目見えすることがあるかも!


(その日によってないこともあります)


ぜひ、いらしてくださいね☆↓↓↓
↓私がお菓子を卸しているビストロです




「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
by mahos-table | 2009-10-07 03:54 | restaurants
<< デトックス!「こんにゃくとひじ... さつまいもとひき肉の甘辛丼・・... >>