人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白菜とエビの生姜たっぷりあんかけラーメン

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。







この方のところで見た
ラーメンがとってもおいしそうで。


作らずにはいられなくなり
白菜とエビとラーメンを買ってきてしまいました。



白菜とエビの生姜たっぷりあんかけラーメン_f0141419_6544313.jpg




レシピはこの方のものです。


白菜とエビの生姜たっぷりあんかけラーメン_f0141419_655643.jpg



普通の塩ラーメンが
あんかけの具を乗せるだけで
御馳走に☆




生姜の風味が効いていて
海老と白菜があっさりで、
あんかけがあったかくて。




tonちゃん、uhihihiさん、
おいしいごはんをありがとうございました~^^






↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓料理教室のホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪

s
by mahos-table | 2010-01-10 07:00 | noodle
<< お茶の初釜 トマトバルサミコスパ >>