ハワイのホテル

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






春休みにハワイに行ってきました。


ハワイ。

20年くらい前に一度だけしか行ったことのない場所。



特にハワイが嫌いだったわけではないのですが、
ただ単に、リゾートより街が好きなので
今まで旅行と言えば
たくさん観光できる街に行っていました。



しかし。

周りの人たちが絶賛するハワイ。


直射日光に弱い私。
肌を焼きたくないし、その上、
マリンスポーツや水泳とはほぼ無縁。


いったいハワイで
何をするのだろう。。。。


海に入らなくても、水着を持たなくても
ハワイが大好きで何度も行く人たち。


その人たちが感じるハワイの魅力とは何なのか。



それを探りに。



(っていうか、子供の受験お疲れ様会もあり。)






f0141419_6535886.jpg

ホテルの部屋からは
ワイキキビーチが☆


超安いパッケージ旅行だったのに。
ラッキイ☆




f0141419_6545744.jpg



のーーんびり。


そうだ、
東南アジアと違って、ハワイは湿気がないんだ。


まずここがみんなが好きなポイントかも。




f0141419_6555566.jpg

子供たちはホテルのプールを満喫。

このプールかワイキキビーチ以外、
行きたくないと言う。



そのおかげでほとんど観光できず><
とほほ・・・






f0141419_6572139.jpg

ゆーーっくり起きて、
ホテルのレストランでブランチ。



f0141419_6585098.jpg

ホテルのクラブハウスサンドはおいしい。



f0141419_6585842.jpg

ケチャップとマヨネーズをトッピングしたいという
子供たち。


私がお願いすると
「そうか、マヨネーズは「メイヨネーズ」って言うと通じるんだね」
と英語の勉強。


せっかくのチャンス、
子供たちになるべくオーダーさせることにした。





f0141419_715071.jpg

おお、アイスにもマカダミアナッツが!!!



f0141419_722838.jpg

日本のアイスの2倍はあるなぁ。

美味しい☆




f0141419_725814.jpg

こんな風に
ハワイド素人の
ワイキキライフが始まったのでした。。。。



続きはまた☆






ハワイの風を感じたら
↓クリックお願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓料理教室のホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

[PR]
by mahos-table | 2010-04-08 07:04 | travel | Comments(0)
<< 春の豚肉じゃが 豚肉の塩炒め  キムチ添え >>