Eggs'n Things (エッグスンシングス) @ワイキキ

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






ハワイグルメの続きです。



エッグスンンシングス




ハワイの超有名店。

いろんな方が、教えてくださったので
ぜひ行ってみようと。


店の名前の通り、卵料理を中心とした店。



パンケーキ、オムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグ・・・・





この店、
最近原宿にも上陸したらしいです。

原宿の店の公式サイトは、こちら


f0141419_6172572.jpg


やはり今回も、
チーズケーキファクトリー同様、
ページャーのようなものを持たされ、「45分待ち」と。


この日はゆっくり起きて、
朝昼兼用ブランチ、といった時間でしたが、
やっぱり混んでるのね。




f0141419_6163243.jpg


まずはハワイっぽい
カクテルのようなアイスティを。


あまりこういう甘いソフトドリンク系は
普段飲まないのですが、
乾燥してるせいか、飲みたくなります。




f0141419_620467.jpg

ほうれん草とチーズ、ベーコンが入ったオムレツ。


いわゆるオムレツと全然違い
ぺったんと平たく焼かれていますが、
これはこれでおいしい。




f0141419_621644.jpg

アヒ(マグロ)をちょっとスパイシーなソースに絡めて
焼いたもの。

添える卵料理は選べます。



ハワイは、
日本に次いで、マグロを食べるところかもしれません。


これ、それほど辛くないから
ご心配なく。




f0141419_6232742.jpg

ポルトガルソーセージ入りスクランブルエッグ


これも美味しかった!



しかしこれらの料理に
ポテトかパンケーキかライスの付け合わせが付きます。



おお、ビッグ!!!!






f0141419_628581.jpg

でもやはり、
これは別バラ、パンケーキ。


こちらチョコチップパンケーキ。

確か一皿に5枚@@
みんなでシェアしました・・・・

手作りっぽい素朴な味が
いい感じでした♪♪





お腹一杯の後は
ビーチへゴーーーー




f0141419_6304357.jpg




ホテルでフラのショーも。
f0141419_6311732.jpg




ホテルでくつろいで。
f0141419_6314288.jpg




ベッドが大きいって幸せ。
f0141419_63269.jpg





f0141419_6322016.jpg

ああ、ホントに
非現実的な時だったなぁ・・・・




しみじみ。




一気に現実に戻った現在ですが、
あと一個だけ、ハワイレポにお付き合いくださいね☆




ボリューミー料理!に
↓クリックお願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓料理教室のホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

[PR]
by mahos-table | 2010-04-12 06:10 | travel | Comments(2)
Commented by uhihihihi at 2010-04-12 07:12
mahoさんおはよう♪
わぁ~~いいなぁハワイのごはん。
どれも皿からはみ出るほど大盛りだね(笑)
子供たちの笑顔がはじけてて、ほんとに楽しんできたんだね!
旅から帰るとギャップに苦しむけど、しばらくは
思い出で生きられるよね(笑)
Commented by aloha at 2010-04-12 13:30 x
こんにちは~^^

ハワイへ行かれたんですね♪

エッグスンンシングス。

どれも美味しそう~~~(*^-^*)
原宿にも出来たとのコトを聞いていて、次回東京へ行くときは、行ってみよう!!って思っていたところのひとつデス♪

でも、凄いボリューム@@
原宿でもこんな感じなのかしら。。。




<< 豚薄切り肉の一口唐揚げ きゅうりの塩もみサラダ >>