鳥羽の旅

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。





にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪


新幹線に乗り、
近鉄に乗り。

鳥羽に行ってきました。


鳥羽は、ミンミンさんの故郷でもあります。


ミンミンさんが美味しい、と言っていた
海老フライの美味しいお店に行きました。



漣(さざなみ) @鳥羽


f0141419_0401682.jpg


ここの海老フライは、開いてあるの。
しかも大きな海老が3尾。


すごいボリュームです。美味しいーーー



f0141419_0412783.jpg

夜はホテルのイタリアン。

f0141419_0414121.jpg

海の幸が美味しい。


f0141419_0415662.jpg

そしてここでも。


f0141419_042873.jpg

子供はプール。
といっても下の子はキャンプなので、上の子だけ。


f0141419_0422247.jpg

ホテルでゆっくり。

f0141419_0423657.jpg

鳥羽でも洋菓子研究。

このシュークリーム、美味しかった!


注文が入ってからカスタードクリームを詰めるのだそう。



f0141419_0424876.jpg

テニス。
あっつい・・・・
でも久々にやったら意外と楽しい。。。。


f0141419_0472051.jpg

かわいいラッコちゃんがお出迎え。

有名な鳥羽水族館でございます。


ずいぶん昔に行って以来、
久々に行きましたが、
こんなに大きくて充実した水族館だったのかと改めて。



f0141419_0473994.jpg



そして。
f0141419_0474934.jpg

絶対に会いたいと思っていた
ジュゴンちゃん。



f0141419_0475917.jpg

ゆったりと泳ぐ姿がかわいい。
癒されました。。。。

f0141419_048922.jpg

ペンギンちゃん。


f0141419_0481723.jpg

暑い中、涼しそうに泳いでました。


その他にもたーーーくさんの海のいきものを見てきました。
水族館は大人気の混雑ぶりでした。


鳥羽、満喫!!



ちなみに息子は
ジュゴンがとても気に入ったらしく
写真を携帯の待受にしています。


ほんと癒された・・・



旅は続きます。
次はどこへ??




鳥羽の旅に
↓クリックお願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓料理教室のホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

[PR]
by mahos-table | 2010-08-12 00:51 | travel | Comments(3)
Commented by chanmie526 at 2010-08-12 05:49
おはよう~♪本日は「早起きチーム」です・・
懐かしいお店ばかり@@
漣も、Eのイタリアンとかも!そしてジュゴンたちも(笑)
もしかして、あいにくのお天気だったのでは?
でも 皆さんで鳥羽を満喫していただいて、よかった!
私は、今から鳥羽へ~~ホント、入違いが残念だったけど・・
リンクもありがとう(#^.^#)
Commented by uhihihihi at 2010-08-12 06:59
鳥羽水族館、懐かしい!!
子供の頃行って、ジュゴンに感動した覚えがありますよ~。
ジュゴンってずいぶん長いこと飼ってるってこと?
別のジュゴンかしら・・・(笑)
楽しい旅を続けてね~♪
Commented by のりえレシピ at 2010-08-12 21:21 x
mahoさん、こんばんは。
今度は鳥羽へ行かれていたんですね~。
いいな、いいな、色々なところに旅行されていて
羨ましいです。
鳥羽水族館、行ったことないです。
すっごく楽しそうだわ~。
>お祝いのお言葉ありがとうございました。
mahoさんも夏生まれなんですね!
ってことは、暑いけど、やはり夏が好き?(笑)
おうえ~ん☆
<< 大阪京都、食い倒れ 料理教室・・・海南チキンライスなど >>