今パリです☆
みなさま


おはようございます♪

今パリにいます。
パソコンから更新しようと思ったけど
ホテルにネット環境がなく(>_<)

さっきシャルルドゴール空港から直行して
レストランに行ってきました。


では、
どこかでネット環境が整えば、パソコンからパリの風をお届けしますね♪


みなさんのコメントの返信は、帰国してからかも。

ごめんなさい。
[PR]
by mahos-table | 2010-09-27 07:58 | travel | Comments(9)
Commented by のりえレシピ at 2010-09-27 09:49 x
mahoさん、おはようございます。
えっ、バリ?
いいな、いいな、旅行、うらやましいな。
レポ楽しみにしていま~す。
ポチポチっと応援☆
Commented by uhihihihi at 2010-09-27 20:23
mahoさんこんばんは。
いいな~~! おフランスですか~♪
美味しいもの食べて、楽しんできてね!
Commented at 2010-09-27 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-09-27 23:40
もしや?と思い、のぞきにきたら、うんうん
さすが!!MでBで26だ@@(笑)
 無事、パリに着いたようで(#^.^#)
こっちは雨模様なので、パリの「おいしい風景」でも見せていただき
しばし「旅気分」を味わいたいです~~
Commented by tae at 2010-09-28 02:55 x
えぇ~!うっそ~~(@o@;)
そんな近くまでmahoさん来てるの?
わー会いたい~~!!!
お子さん達も一緒かしら?
Commented at 2010-09-29 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdropcafe at 2010-09-29 10:06
パリのレポ、楽しみに待ってます。Mahoさん、フランスの風も持ち帰ってきてくださいね~♪
Commented by mahos-table at 2010-09-30 21:14
taeさんへ☆

そっか、taeさん、すっごく近くにいたんでした><
でもたった3日のハードな旅、
しかも私一人だったのです。。。。
taeさんのいるうちに、ドイツも回るヨーロッパの旅、
行きたいなぁ。もちろん子供たちも一緒にね^^
Commented by mahos-table at 2010-09-30 21:16
鍵コメさんへ☆

そうなんです、ヨーロッパはとても近いですものね。
私もイギリスやその他のヨーロッパの国の友人が
近くにいると思うだけでわくわくしました♪
たとえ会えなくてもね^^
<< パリ一日目。 機内食→1つ星レ... パティスリーコース「秋のフルー... >>