人気ブログランキング | 話題のタグを見る
saita mook に掲載♪

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。





にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



saita mookにレシピが掲載されました。



現在発売中のこちら↓



タイトル、長いです。

「子供の「才能」を引き出す「心育て」「脳育て」」
11賢人たちが教える成功する子育て




なぜか賢人のひとりになっています(笑)


そして、
なぜか「鈴木式」ということになっています。

saita mook に掲載♪_f0141419_6301843.jpg


このレシピ、
2008年にsaitaにレシピを出した時のものを
そのまま使って編集されているので、
あの時と内容は一緒なのですが、
ページ数は今回のほうが多く、10ページ。

saita mook に掲載♪_f0141419_7312027.jpg


キッズと一緒に作れる簡単レシピを、
私の娘と以前キッズクッキングにいた男の子が
ナビゲートしています。


saita mook に掲載♪_f0141419_74904.jpg


この時の撮影、
子供たちも楽しそうだったな、と
思い出しました。





あ、
キッズクッキングの生徒さんには
今月、クリスマスプレゼントとして
このmookを差し上げています!


だから買わないでくださいね^^



その他の方は、
ぜひ本屋さんで見てみてください♪


他にも役立つ子育て情報が
満載です。




友人情報によると
スーパーでも売っていたそうですよ。
(ちなみにそのスーパーはピーコックだそうです)




発売されたのが
11月中旬くらいだったから
大分経ってしまった。。。




バタバタしてて忘れてたーーーーー><








そして私、
今年は喪中なのに、
喪中はがきもまだ出してない><




これから出します!
遅れてすみません。。。。。






さあ、一気に、
正月に突入だぁーーーーー





あ、その前に
12月レッスンと、お歳暮詰め合わせ作り、
頑張りま~~す^^;





皆さんも風邪などひかれませんように☆




発売記念!に
ポチクリお願いします!
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

by mahos-table | 2010-12-12 06:12 | media
<< サバティーニ @六本木 鶏肉と里芋の炒め煮 生姜風味 >>