人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー @軽井沢

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






こちらの雑誌に10ページにわたり
レシピを掲載させていただいています。












にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪


スキーに行ってきました。



子供たちを連れて。




軽井沢は便利。
新幹線で1時間ちょいで着いてしまいます。






スキー @軽井沢_f0141419_6424291.jpg

まだ娘が2歳か3歳くらいのころから
スキーに連れてきていました。


その当時は大変でしたが、
今となっては一人ですいすい滑ってくれます。

スキー @軽井沢_f0141419_6433057.jpg

アーーー楽になったもんだ。



私も思いっきり滑れるし。


大人が疲れてお茶してても
子供たちだけで滑っててくれるし。



小さい時は
それはそれは大変だったのですよ。


靴を履く、スキーを履いて立つ。

それすらなかなかできませんでしたからね~






スキー @軽井沢_f0141419_6434540.jpg


軽井沢はいい天気。


ほんっと気持ちよかったです。




スキー @軽井沢_f0141419_6435991.jpg

お兄ちゃんには
昔の私のウエアを着せちゃいました。



嫌がってましたが
買ってまた来年着られなくなるのが
目に見えていますからね。




ここ1年でたぶん身長が10センチは伸びたと
思われますわ。




スキー @軽井沢_f0141419_6461989.jpg

そして美味しいものも忘れずに。


宿泊先のホテルの中華。


おいおい、ここでもタンタンメンか??(笑)



スキー @軽井沢_f0141419_6463636.jpg


麻婆豆腐の人もいる^^;


スキー @軽井沢_f0141419_6465320.jpg

ケーキセットも忘れずに。


長野だからリンゴ、ってわけで
アップルパイ。





やはり一番元気だったのは娘。


初日の朝から、
疲れた兄を引き連れて夕方まで滑り。



大人でもびびりそうな
結構な急斜面も
怖がらずに滑る娘の脚力に
呆れつつも脱帽。




筋肉痛もないらしい・・・


恐るべし。





さてさて今日から
私は職場復帰。



休みボケをなおさねば!(汗)




いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

by mahos-table | 2011-01-06 06:42 | travel
<< 贈答用の菓子詰め合わせ 四川 @シェラトン都ホテル東京 >>