人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会 @汐留

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






こちらの雑誌に10ページにわたり
レシピを掲載させていただいています。













にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪







お友達と
新年会に。




汐留へ☆



和食 えん



汐留のきれいなビルの
上のほうにあるレストラン。


夜景がとってもきれいなお店です。



新年会 @汐留_f0141419_5354662.jpg



そういえば、冬休みにも
娘と一緒に汐留に行ったの。


劇団四季のマンマミーアを観に。



正直、
ミュージカル、しかも洋物を
日本語でやるってのが、
「どうなの??」と思ってたの。



でもね、
意外なほど良かったのですよ。


面白かった。



実は同じマンションの人が、
このミュージカルの結構メインな役で出ていて。


その方に、チケットをとってもらったというわけ。




やっぱり知り合いが出てると思うと
観る気合も違ってくるものね。




とにかくとっても良かった。
オススメ!!







新年会 @汐留_f0141419_5334251.jpg

ちょっと話が逸れちゃった。



話戻り、新年会。


スタジオ閉めて
急いでお店へ・・・・






忙しいから無理、と、
最近自分からこういう集まりの企画を
めったにしなくなってしまった・・・・



新年会 @汐留_f0141419_5335711.jpg

でも誘われれば
こうしてなんとか時間を作って
参加できるもの。




新年会 @汐留_f0141419_5341614.jpg

集まれば楽しいし。





新年会 @汐留_f0141419_5343616.jpg

そりゃそうよね、
美味しい食事、楽しい友達、美味しいお酒。



新年会 @汐留_f0141419_5345621.jpg


たまには自分からも企画しよっと。
(反省)




楽しい時をありがとう!
 




いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

by mahos-table | 2011-01-21 05:32 | restaurants
<< こんにゃくと鶏むね肉の酢醤油煮... 牛肉のポトフ >>