人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレブ・デ・トマト @自由が丘

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






こちらの雑誌に10ページにわたり
レシピを掲載させていただいています。

















にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



月曜、
お店が休みの日。



私のつかの間の幸せな時は
休みの日に習い事をして、
そのあと、ランチをすること。
(ちっちゃいですが何か?)



セレブ・デ・トマト




↑のお店の自由が丘店に。


この店、
その名の通り、
トマト料理の店。



料理すべてにトマトを使っています。

なんとデザートにも。






そして「セレブ」の名にふさわしい場所にしか
店がないの。



青山、表参道、赤坂、代官山、自由が丘、二子玉川・・・など。




すごいなぁ。






セレブ・デ・トマト @自由が丘_f0141419_633082.jpg

私が頼んだのは
2000円のランチ。


まず前菜。


トマトのサラダ。



湯むきした丸ごとトマト。



この中に・・・


セレブ・デ・トマト @自由が丘_f0141419_6331761.jpg

ポテサラが@@


トマトの上にはつやつやと
ドレッシングがかかり、
美味しかった。




家でも真似してみよう。
湯剥きがつい面倒でね。。。。
頑張って湯剥きして。




セレブ・デ・トマト @自由が丘_f0141419_6333476.jpg

メインは魚。


手前に写ってる色とりどりのものが
トマト。


いろんな色のプチトマト。



レジのとこで売ってるトマトの値段には
驚いたよ@@

だけどきっと、
こだわりのトマトなんだろうな。。。





セレブ・デ・トマト @自由が丘_f0141419_6334673.jpg



そして、
デザートもトマト。


トマトのコンポートを中に入れたジュレ。



すごい。



いろんな意味で目からウロコ、でした。






久々に行った自由が丘。


店オープンする前は
ちょこちょこ行ってたんだけど、最近なかなか。





やっぱり楽しいなぁ。




もっとゆっくーーーり散策したかった><



行きたいレストランもたくさんあるしなぁ。





また行くしかないね。






私信です。

コメントくださったみゆさんへ☆


昨日キフキフに来て下さったのですね~
ありがとうございます!

前の記事へのコメントだったので
気付かず申し訳ありませんでした。。。。


私も昨日、他のお客様がいらしていたので
夜、キフキフにあいさつに行っていたのですよ!

お会いできたのに残念でした><


今度いらっしゃるときも、ぜひ連絡くださいね。
最新の記事に☆
ありがとうございました!









休みの日のお楽しみ、レストランランチに
↓クリックで応援お願いします!
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

by mahos-table | 2011-01-29 06:42 | restaurants
<< 塩鮭で、ちらしずし・・・花粉症にも☆ 帆立貝柱、レタス、ねぎのパスタ >>