人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホルモン稲田 @目黒
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



先月、
「今週が今年で一番忙しいかも」と
毎週思いながら過ごしていました。


その波はいま落ち着いて
次の波を待つところです。



先月の波のはざまに
景気づけに行った焼き肉。



ホルモン稲田


知っている方も多いと思いますが
あの四の橋の有名な焼き肉や、ジャンボや
ミート矢澤などと同じ系列。


だから肉は間違いがありません。

ホルモン稲田 @目黒_f0141419_653276.jpg

本当は、
お寿司食べに行く予定だったけど
行列で1時間半待ちと聞き挫折。


こちらに来たら、
「予約なくても1時間半なら。」と言われ。即決。


我が家の方々、焼き肉一時間半、
余裕でしょう。

(っていうかそれ以上食べたら大変なことに><)


ホルモン稲田 @目黒_f0141419_6534072.jpg

いつも家族での外食は
なるべくお酒を控えていますが、

この時は前後があまりにハードだったため
「ま、いっか」のお疲れサワー。


これはトマトサワーってやつでした。



ホルモン稲田 @目黒_f0141419_654114.jpg

私、お肉は好きだけど
実は他の家族ほどではなく。。。。

お肉だけだと食べ疲れちゃうので
他のものも。



ホルモン稲田 @目黒_f0141419_6541225.jpg

生野菜もあるとほっとします^^
キャベツと一緒に特製味噌をつけて食べる、
この味噌がうまい。



ホルモン稲田 @目黒_f0141419_6543212.jpg

この店をはじめ、
ジャンボなども、まず店員がイケメン。

それに、さーびすがすごくいい。


黙っていてもちょうどいいタイミングで
網をとりかえにくる。



それに、水飲み星人のわが息子、
レストランに行くと、最低5回は水をお代わりするのですが、
この店では「お水ください」と一度も言わず、
5杯飲みました。。。。。(笑)


なくなると、絶妙なタイミングでお代わりをくれます。


肉がうまいことは大前提だけど、


サービスが絶妙で、
気持ちよく食べられるから
短時間でも満足なんです。


これがこのグループレストランの人気の秘密かも。



ホルモン稲田 @目黒_f0141419_6544394.jpg


これ、確か裏メニューのさんかく。

おいしかった。とろけました。

表3秒、裏3秒、と言われても
どうしても10秒ずつ焼いてしまう小心者。(笑)


ちなみにホルモンもいろいろ
いただきましたが
食べちゃって画像なし。すみません~


ホルモン稲田 @目黒_f0141419_655391.jpg

湯気の合間から
次の焼き肉が!!


あ、違った娘でした。



ホルモン稲田 @目黒_f0141419_6551427.jpg

〆をどうしても食べたがる人
若干1名。


冷麺、そんなに大好きじゃないけど
ここのは美味しかったです☆

(なんだかんだいって1口もらいましたが、何か?)




がっつりパワーチャージ。


あと一カ月足らず、
これで乗り切り、、、、いやこれだけでは足りません(笑)


次のジャージはいつだろう☆













がっつり肉食に
↓クリックで応援、お願いします!
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。













↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2011-12-03 07:11 | restaurants
<< 体あたため! 豚肉と長ねぎの黒... プリンのお誕生日ケーキ & 素... >>