人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪




先日、ラデュレのマカロンを頂きました。

ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん_f0141419_7302888.jpg

まず箱がかわいい。

空き箱を何に使おうかな。




ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん_f0141419_7303681.jpg

余計な包装がなく、
薄紙を敷いた上に直接マカロンが入っています。


やっぱりマカロンはかわいくて
気分があがりますよね。


ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん_f0141419_7304499.jpg

美味しいお茶を淹れて・・・


頂きました。



と思ったら残りは子供たちに奪われました。


やっぱりラデュレはいいです。
日本で買えるようになって嬉しいです。


ごちそうさまでした^^




ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん_f0141419_7305396.jpg

おまけ。

キッズ2レッスンを終え、お疲れで家に戻ったら、
ご飯が用意されていた。(涙)



これはマーボー茄子的な、四川料理。


ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん_f0141419_73136.jpg

茄子がとろとろで美味しくて
疲れた体にしみわたりました。



ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん_f0141419_7311296.jpg

これ、レッスンでもいつかやりたいな、
と思うほど、美味しかったのでした。



家族からレシピ伝授か??(笑)











ラデュレのかわいいマカロンに
↓クリックで応援、お願いします!!
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。













↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2011-12-11 07:34 | sweets
<< 【一番レシピ】揚げ玉とキャベツ... 縦型ビュッシュドノエル & ク... >>