人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今井屋茶寮 @東京ミッドタウン
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



先週末、
料理教室のあと、
家族で外食したのですが、

最近ずーーっと忙しく、
「7時に出るよ」と言いつつ、家に戻ったのは8時過ぎ。


そこからミッドタウンへ。


着いたのは8時半@@



家族にごめん、と謝りながら、

まずはtoshi yoroizukaで
閉店の前にケーキを買っておき、

(待たせた割に、着々と自分のやりたいことをこなします。笑)



そのあと
イルミネーションを見たい思いを押さえ

とりあえずごはんへ。




今井屋茶寮




日曜の夜といえども
ミッドタウン
とても混んでいました。





しかも日曜の9時近くになっているのに。






↓こんなイルミネーションを横目に見つつ、
ディナーへ。

今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_6525211.jpg


いろんなお店を見ましたが
結局落ち着いたのは比内地鶏と海鮮の店。




今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_6531616.jpg

ピンボケてるけど、
私が頼んだ海鮮ばらちらし。


美味しいーーー



今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_6533524.jpg

もちろん比内地鶏ですから
こちらもね。



今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_6535567.jpg


鶏雑炊。


今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_6541063.jpg


こちらの店の売り、
親子丼。


これ、なんかのテレビでも
紹介されたらしいです。



あ、炭水化物ばかり写真が。。。。


写真はないですが、
他にもいろいろ頂きました。


アルコール入って
撮るの忘れた。(笑)



今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_6543914.jpg


お腹も満足したところで
イルミネーションへ。


アイフォンで撮りましたが、
夜景の割に、キレイに撮れてるでしょ。


アイフォンってすごいなぁ。
(何をいまさら。。。。)

今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_6544931.jpg


音と光のファンタジー
見たいな感じで、すごくきれいでした。

ちっちゃいけど
東京タワーが背景に。

今井屋茶寮 @東京ミッドタウン_f0141419_655293.jpg

この時点で夜10時過ぎ。


次の日学校の娘が
「こんな時間に子供誰もいないよ」
とつぶやいていました(笑)




ほぼクリスマスらしいこと
していなかったので、
ちょっと嬉しいミッドタウンでした。


残りの仕事、
みっちりみっちり、ですが、頑張って突っ走ります!!!



いよいよ押し迫ってまいりましたが
皆さんお身体大切に!!





 







ミッドタウンのイルミネーションに
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。













↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2011-12-20 07:04 | restaurants
<< 【1番レシピ】モッツァレラとサ... 料理教室・・・ハーブローストチ... >>