人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある講座へ! & 花火!!!
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






昨日は、
朝から晩まで、講座を受けてきました。


私が受ける講座なので
もちろん食関係。

とある講座へ! & 花火!!!_f0141419_8305369.jpg

一日中の講義なので
眠くなるかな、と思ったのですが。


目からうろこのお話が盛りだくさんで
一睡もせず(笑)





とある講座へ! & 花火!!!_f0141419_8303765.jpg

とはいえこれからあと2日講義

&いろいろ課題もあるのですが(汗)


きょうもこれからがんばってきます!!!!

講座の内容は
ちゃんと資格が取れたら、レッスンなどでも
お伝えできるかと。

とある講座へ! & 花火!!!_f0141419_8312560.jpg

講座の後は
東京湾花火を見に行きました。


実家の窓から
花火が見られるのです♪



とある講座へ! & 花火!!!_f0141419_83163.jpg

携帯で撮ったので、写真がいまいちですが。。。




とある講座へ! & 花火!!!_f0141419_8315013.jpg

昨日は
花火&バレー観戦で盛り上がりました!!


女子バレーおめでとう~☆☆☆







いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2012-08-12 08:32 | school
<< ハムとディルのクリームチーズ和... パティスリー中級「マンゴーとフ... >>