人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つゆの素で唐揚げ!
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






のりえさんのところで見て
一度作ってみたかった唐揚げを作りました☆
とっても好評でした!!


のりえさんのレシピは こちら
つゆの素で唐揚げ!_f0141419_62362.jpg

作り方はとっても簡単。

にんべんつゆの素に肉を漬けこんで
衣をつけて揚げるだけ。


ただし漬けこむ時間は2晩。

私は一晩だけでしたがそれでも充分美味しかったです!
のりえさんありがとう~^^


つゆの素で唐揚げ!_f0141419_631463.jpg

また絶対にリピします!!





のりえさんも私もとっても愛用してるこちら。

添加物が入っていないので
変なにおいとかなく、美味しいです^^


のりえさん、美味しい簡単レシピありがとう♪♪♪




それから。


先日のゆかりさんのイベントについて、
参加してくださったうひひさんが
とっても素敵にアップしてくださっています!



うひひさんの記事はこちら


見ながら、楽しかった時をまた思い出しちゃった。。。
うひひさんありがとう~!!




そして。


先日の仙台での料理教室について
いろいろご協力いただいた宮城復興支援センターの方が
アップしてくださっています。


良かったら↑クリックして見に行ってみてくださいね^^



ありがとうございました~☆




本日は午後2時からフラワーアレンジのレッスンです。
ご参加の皆様、お待ちしております☆




唐揚げ、おいしそうと思っていただけたら
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2012-11-06 06:14 | main dish
<< パンレッスン「ガトーデロワ &... ワインと料理のマリアージュレッ... >>