人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オッジ ダルマット @西麻布
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪







ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆





先日、
素敵なレストランに連れて行っていただきました。


オッジ ダルマット


当日、行くことが決まって
人気店なので予約が取れたのが奇跡のようです。


ただし6時~8時半の時間限定で、テラス席でしたが。

それでも予約が取れただけラッキーみたいです。

オッジ ダルマット @西麻布_f0141419_7361765.jpg

前菜。
こんなにいっぱいのっかっているだけで
テンションが上がりますね。

小さいけど
どれも一口一口、広がる味に感動☆

オッジ ダルマット @西麻布_f0141419_7362873.jpg

いちごのカッペリーニ。

ちょっと「え??」って思いますが、
フルーツトマトのような感覚で、苺を使っていて美味しかったです♪


オッジ ダルマット @西麻布_f0141419_738184.jpg

肉。美味しい。ワインが進む。


オッジ ダルマット @西麻布_f0141419_7385059.jpg

パスタの量を
大中小、から選べるのが嬉しいですね。

私たちは中をオーダー。

三つ葉がたっぷりのっかって
確かいわしとウイキョウだったかな。

美味しい~


オッジ ダルマット @西麻布_f0141419_7395387.jpg

ドルチェは
クレームブリュレとチーズのアイス。


急いでたから写真ぶれてる><

すみません。

時間制限がありましたので
ばたばたっと食べましたが、とっても美味しかったです。


またゆっくり訪れたい店です。



本日は
パティスリー基礎の10回目。

春満開のパイを作りましょう♪


(本来ならば15日でしたが、振替で本日になっております)

ご参加の皆様、お待ちしております♪♪




 


美味しい西麻布に
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-03-26 07:42 | restaurants
<< パティスリー基礎・・・バンド・... キッズクッキング・・・バタフラ... >>