人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキのようなフラワーアレンジレッスン & 6月しゃくやくアレンジ日程!
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪







ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆





少し前になりますが
ケーキのようなフラワーアレンジメントレッスンの
2回目が行われました。


ケーキのようなフラワーアレンジレッスン & 6月しゃくやくアレンジ日程!_f0141419_7403788.jpg


1回目と色合いや雰囲気が少し違い
こちらもまた素敵でした♪

1回目のレッスンはこちら

ケーキのようなフラワーアレンジレッスン & 6月しゃくやくアレンジ日程!_f0141419_7405311.jpg

大人っぽいベージュピンクのカーネーションやバラ。

バラもいろんな種類が入っており、
表情がそれぞれに違います。

ケーキのようなフラワーアレンジレッスン & 6月しゃくやくアレンジ日程!_f0141419_74118100.jpg

ピンクはそんなに得意じゃないけど
こんな素敵な色合いだといいな。


和みます。おしゃれです。


お茶タイムには
ホッと一息、モンブランとチーズケーキを。

ケーキのようなフラワーアレンジレッスン & 6月しゃくやくアレンジ日程!_f0141419_7413316.jpg

作られた方は
「有名なお花屋さんに頼んだら15000円コースよ!すごく豪華♪」
ととても喜んでいらっしゃいました。


先生のレッスンは
先生にお花を頼むよりお得です。

同じお花を先生にオーダーしても
6000円ではできないそうです。

それでレッスンが受けられて。
お得ですね♪

先生5月もありがとうございました。

ケーキのようなフラワーアレンジレッスン & 6月しゃくやくアレンジ日程!_f0141419_7433167.jpg

6月のレッスンは、しゃくやくモダンアレンジ!!

(写真はイメージ)

ケーキのようなフラワーアレンジレッスン & 6月しゃくやくアレンジ日程!_f0141419_7562685.jpg

シリンダーに複数の色のしゃくやくを
モダンに生けます。

<しゃくやくモダンアレンジ>
6月11日(火)14時~
6月16日(日)14時~

レッスン後のお茶&スイーツ込み

手ぶらでご参加可能です。

レッスン料:6000円


お申し込みはこちらから☆




さて。
本日はいよいよ、オリーブオイルのレッスンです!!

ご参加の皆様
美味しいオリーブオイル、楽しみましょうね。
お待ちしております♪


フラワーアレンジメントレッスン、
いいな~と思っていただけたら
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-06-04 08:00 | flower lesson
<< ケーブルテレビにMTが出演!! 胡瓜と茗荷のしそちりめん和え >>