人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊勢の居酒屋
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






伊勢で時々お邪魔する
美味しい居酒屋さんにいってきました。


向井酒の店
伊勢の居酒屋_f0141419_857889.jpg

5時半の予約で行きました。

が既にお客さんがいらして、
6時過ぎるころには満席に。


やっぱり
美味しいところには人がいっぱい!
伊勢の居酒屋_f0141419_856518.jpg

こちらの名物
イワシの酢漬け。

魚臭さがまったくなく
酸味もほどよく食べやすいです。

伊勢の居酒屋_f0141419_8573025.jpg

鯵の南蛮漬け。

しっかり揚げてある小鯵は
まるごと食べられます。

にんにくが効いてます♪

伊勢の居酒屋_f0141419_8574766.jpg

キスのフライ。

伊勢の居酒屋_f0141419_858128.jpg

冷たい夏仕様の茶碗蒸し。

伊勢の居酒屋_f0141419_8582020.jpg

これ絶品、コーンと桜海老の天ぷら。



伊勢の居酒屋_f0141419_8584852.jpg

私は車の運転担当でしたので
こちらでお酒が飲めませんでしたが、

宿の部屋に戻ってからこちらをいただきました♪
美味しい~^^


やっぱり新鮮なものを
手作りで料理しているところは
間違いがないですね。


こちらは家族経営っぽいお店。

どこに行っても
こういうところが一番美味しいです。


のんびり満喫した
伊勢の夜でした。



さて
本日は、満月!!!!

お財布フリフリーゼのイベントを行います。

19時~

詳細はこちら

まだ少しお席に余裕がありますので
「当日だけど参加したい!」と言う方、大歓迎です♪



お待ちしております♪♪



よしこさんが
いなばタイカレー缶レシピを
ブログで紹介してくださいました♪



よしこさんが作ると
タイカレー缶がグレードアップする気がします。

是非↑遊びに行ってみてくださいね。






私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-08-21 09:08 | travel
<< 外宮参拝、豚捨ランチ♪  &奄... 伊勢内宮 & 伊勢グルメ♪ >>