8月お財布フリフリーゼ & リンパマッサージコラボイベント 
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪





8月21日の満月に
コラボイベントを行いました♪


満月フリフリーゼのみさきのゑさん

育菌リンパマッサージサロン√4の川田陽子さん

☆いなばタイカレー缶レシピ(わたくし)


しかし。

アホなことに、この日私は
家にスマホを忘れると言う大失態。


写真を撮ることができず、
スタッフに撮ってもらった写真を少しだけ。


のゑさんが
当日の様子を素晴らしくアップしてくださっているので
是非ご覧ください♪♪


こちらから☆

↑料理の写真は
のゑさんのブログが完璧です!!
(のゑさんありがとうございます!!)

f0141419_9134614.jpg

まずは陽子さんのリンパ講座から。

リンパのしくみ、
流すとなぜよいか、など。

私は料理の準備で
あんまり聞いてなかったけど(汗)


そして陽子さんが
「お酒飲む前がいいから」
と、何と参加者全員にプチマッサージ。

一人2~3分かな。と思ってましたが。

サービス精神旺盛で
マッサージが大好きな陽子さん、

ついついノリノリで、
たぶんお一人10分くらいは
マッサージしてくれていたような。


陽子さん本当にお疲れ様です!!!

f0141419_914782.jpg

いよいよ
乾杯タイム~

ビール、ワイン、などなど ご用意しました♪♪
飲み放題です^^

f0141419_9142063.jpg

今回集まったメンバーも
全員「濃い!!!!」の一言。


いやいや、いい意味でね。
すごく楽しかったです♪


食べ物は
7月の出版記念パーティの時とは
違うものにしました。

両方いらっしゃるお客様が何人かいらしたのと、
私自身が色々食べたいから。笑

f0141419_9143253.jpg

一通り飲み食べた後は
テーブルを綺麗にして、
のゑさんのタロットタイム!!!
f0141419_9144526.jpg

私は引いたカードはこちら。

strength

見るからに強そうですね。
上に向かっている赤い物は
男性の象徴だそうで。。。。。。><


やっぱり私は男なのか。。。。><


このカードの詳しい解説は
のゑさんのブログからどうぞ♪♪



ちゃんとフリフリもしましたよ。

その模様はのゑさんのブログでどうぞ!!




後日、
私はのゑさんにかねてからお願いしたかった
タロット鑑定をしていただきました♪


自分の誕生日に。

自分への誕生日プレゼントにしようと思い。



のゑさんの鑑定は
とてもわかりやすく意味のあるものでした。


自分のなかで
もやもやとしていたものが
すっきりと整理された気がします。


その内容は
後日こちらでご紹介します♪



のゑさん、陽子さん、

そしてご参加の皆皆様!!!


楽しい時間をありがとうございました!!!!









私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

[PR]
by mahos-table | 2013-08-29 09:29 | event | Comments(1)
Commented by のりえレシピ at 2013-08-29 22:55 x
mahoさん、こんばんは。
色々なことがいっぺんに楽しめる
素敵なイベントですね。
タロット鑑定だなんて、興味津々です。
mahoさんの鑑定結果のお披露目、楽しみだわ☆
<< タロット鑑定 @みさきのゑさん ハッピークッキング・・・海老チ... >>