人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パティスリーアトリエコース・・・和栗のムースケーキ
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






9月の
パティスリーアトリエコースは

和栗のムースケーキでした♪♪



パティスリーアトリエコース・・・和栗のムースケーキ_f0141419_8252022.jpg

茹でた栗を
丁寧に裏ごしたものを
たっぷりと使った
「THE 旬」なムースケーキ。


栗の美味しさを
存分に味わっていただきたくて
敢えて栗のムースとスポンジだけ。


パティスリーアトリエコース・・・和栗のムースケーキ_f0141419_825338.jpg

アトリエコースの方々は
慣れたもんで、
ちょちょいのちょい、でした^^


作業後のランチは
チンジャオロースー。


生協で取り寄せている平田牧場の豚肉で。

この豚肉美味しいんです♪


パティスリーアトリエコース・・・和栗のムースケーキ_f0141419_8254725.jpg

口に運ぶたび
秋を感じられる幸せスイーツです♪


このレッスン後に
さっそく能登から栗を取り寄せて

裏ごしを頑張りました!!

「能登栗のムースケーキ」

来週にも発売予定ですよ~!!!!お楽しみに^^


レッスンにご参加の
アトリエコースの皆様、有難うございました!!


また来月も
楽しみにお待ちしております♪




いやいや
今日のあまちゃんもガン見でした。

明日で終わりなんて!!信じられなーーい><


最後、どんな展開になるのか、
いくつか気になっていますが、
明日までのお楽しみですね♪♪


ハンカチ用意せねば。笑







私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-09-27 08:32 | pattisserie course
<< パティスリー中級・・・マンゴー... 料理教室・・・NYデリメニュー... >>