人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リストランテクロディーノ @銀座
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






先日、

以前の職場の同僚たちとの
久々の再会のときに、イタリアンへ。



リストランテクロディーノ


この日は
前職場の同僚の結婚と、
もう一人の方には、お子さんが生まれたお祝い。

リストランテクロディーノ @銀座_f0141419_974564.jpg

一か月前のことで
料理の詳細はうろ覚えですが。

前菜は
鰹とやさいたっぷり。


美しくて
食べるのもったいない。

リストランテクロディーノ @銀座_f0141419_975841.jpg

パスタ美味しい。

ここは
エノテカピンキオーリ
(今は閉店してしまいましたが、銀座のソニービルの上にあったイタリアン)
出身の方々が始めたレストランだそうで。


リストランテクロディーノ @銀座_f0141419_981592.jpg

魚にしておけばいいのに
肉を選んだ私。

でも肉ってね、
食べると
幸せを感じるホルモンが出るらしいですよ。


精神的幸せ度がすごく高いらしい。


リストランテクロディーノ @銀座_f0141419_98276.jpg

デザートはチョコベース。

ワインを飲みながら
久しぶりに色々話しながら。

(たぶん会ったのは5年ぶりくらい@@)



38歳の結婚と
45歳の第一子誕生。


めでたいではないですか!!!



お酒も入り
嬉しい気分で家路に着いたのでした^^



心よりおめでとうございます♪


そして。


先週は
アラフォー生徒さんお二人が
無事出産との吉報が!!!!!!



このお二人は
それぞれに色々大変なことを乗り越えての出産。

そんな中
子供が無事に生まれることは
奇跡としか言いようがありません。



先週の金曜日は
ダブルの知らせに小躍りしながら仕事!!!!!笑


感慨深いです。
おめでとうございます!!!!!泣


健やかな成長、
心よりお祈りいたします。



さてさて。


本日はハッピークッキングです。

雨がしとしと降っていますが
ご参加の皆様お待ちしておりますね♪♪





月の岬ロール、本日最終日です!!


それ以外にも
かぼちゃクリームチーズロールや、かぼちゃプリンなど
秋の味覚満載ですので
皆様のお越しをお待ちしております♪












私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-10-20 09:30 | restaurants
<< ヘルシーアボカド豆腐サラダ パティスリー上級・・・プチフー... >>