人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「朝時間.jp」に掲載されました♪
「朝時間.jp」というサイトに、
わたしのレシピが掲載されました♪

牛脂を使って作ったステーキサンドのレシピです。
パワフルブレックファストにいかがでしょう。

私は実は、超朝型人間。
と言うか、夜が弱いのです。 11時にはまぶたが閉じてきます。
あ、外で飲んでるときは別なんですが・・・・。
(単なる気のゆるみのせい??笑)

朝はかなり早起きでも平気です。 低血圧なんですけどね。
夜弱い分、朝早起きしてブログ書いたりしてます。
朝からガッツリステーキも・・・・がんばれば食べられます。(笑)

そんな朝型人間の私のブログが、
朝時間.jpに採用されたのは嬉しい限りです♪
ありがとうございました☆


ご訪問ありがとうございます。
2つのブログランキングに参加しています。
↓クリックして応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by mahos-table | 2007-10-31 14:36 | blogger
<< ハロウィン初体験!かぼちゃ尽くしで。 リストランテ ルクソール @白... >>