人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご近所グルメ―ピッツァ・サルバトーレクオモ
最近レストラン情報を全然アップしてませんでした。
料理をアップするのに追われ、
レストランが後回しになってました。
ちょこちょこ、外でも食べていたのですが・・・・。

今日はその中でも、近所のお気軽グルメをご紹介♪

一つ目は、大好きなピザのお店、サルバトーレクオモ
娘と行ってきました。

ゼックスなど高級イタリアンも手がけるサルバトーレ氏の、
デリバリーピザ版とあって、とても美味しいです。

最近は、あちこちにチェーン店ができましたが、
確か4~5年前に、
この白金店がオープンしたのが最初だったかと思います。

普通のデリバリーピザをあまり食べない私ですが、
ここのは特別です。 とっても美味しいです。
急な来客のときに、届けてもらったりしています。

ここは、その他のメニューも美味しいです。
今回は、敢えてピザを頼まず、パスタとリゾットをオーダー。

まずは田舎風サラダ。
ご近所グルメ―ピッツァ・サルバトーレクオモ_f0141419_647128.jpg

色々入った野菜サラダ。

娘はボロネーゼを。
ご近所グルメ―ピッツァ・サルバトーレクオモ_f0141419_6475837.jpg

娘のこの店の一押しです。
一口ちょうだい、と言ったら、激しくブーイング(笑)
一口くらいいいじゃない、ケチ。。。

私はリゾットを。
ご近所グルメ―ピッツァ・サルバトーレクオモ_f0141419_6493477.jpg

野菜たっぷりのトマトベースのリゾット。
ヘルシーで美味しいです。


そして、娘のリクエストで、ティラミスを。
ご近所グルメ―ピッツァ・サルバトーレクオモ_f0141419_6512483.jpg

またまた一口ちょうだい、と言ったら、
却下されかけたけど、渋々ちょっとだけくれました。

そんなにほしいなら頼めって???(笑)
この私も、ちょっとは気にしてるんです、カロリーのこと^^;


いつもはデリバリーが多いけど、
やっぱりお店でいただく出来立てはいいなぁ。
近いしまた来なくっちゃ。
今度はおにいちゃんも連れて、
ガッツリピザもいただくことにします(笑)

次回のご近所グルメは、ラーメン屋さん。
どうぞお楽しみに♪♪




p.s.
先日、雪の結晶のネイルをしてもらったものが、
こちらでアップされています。

私より断然キレイに写真が撮れていますので、
見てみてください。
他のネイルもすごくかわいいですよ♪



ご訪問ありがとうございます。
2つのブログランキングに参加しています。
↓クリックして応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by mahos-table | 2007-12-19 06:57 | restaurants
<< 簡単ごちそう♪―サーモンステー... 牡蠣のスパゲッティ オイルベース >>