人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れ目に・・・最近のお気に入り♪
今に生きる人たちは、
みんな目を酷使しています。

私もその1人。
毎日のようにパソコンに向かい、
本を読み、料理をして(笑)。

おまけに私は、強度近視。

小学校のころから、0.1ありませんでした><


ハードコンタクトをしているため、
目の調子が悪いこともしばしば。


そんなお疲れ目にぴったりのグッズを見つけました!
疲れ目に・・・最近のお気に入り♪_f0141419_6441914.jpg

めぐりズム

CMなどでもおなじみですね~。


目を温めるのが良いと聞いていたので、
以前から、ホットタオルを作って
目の上に乗せたりしていたのですが、
途中で冷たくなってきてしまうし、
ずれたりするのが気持ち悪い。


これなら、
絶対にずれることもありません。
疲れ目に・・・最近のお気に入り♪_f0141419_647458.jpg

注:怪しいコスプレではありません(笑)


これ、目に見えないほどの細かい蒸気が
出ているのです!

しかも温度は40℃と、本当にちょうどよいお風呂くらい。


これをすると、本当にリラックスできて、
ついうっかりうたた寝してしまいます。


私は、夜寝るときに、たっぷりアイクリームをつけて、
これをして寝るのがお気に入り。


次の日には驚くほど目元がしっとり♪



最近は子供たちの目もかなり疲れています。
疲れ目に・・・最近のお気に入り♪_f0141419_65247.jpg

勉強のしすぎ・・・・
と言いたいところですが、
テレビ、漫画、ゲーム、本・・・・による眼精疲労(笑)


かわいそうなことに、わが子たちも目が悪いのです。


疲れ目に・・・最近のお気に入り♪_f0141419_6542043.jpg

あら、こちらのお嬢様は、美容のためかしら(笑)


子供も大人も使えます♪


何よりいいのは、これをすると、目が見えないので、
どこかに座ったり横になったりして、休憩せざるを得ないということ。


普段はついつい動き回ってしまうので、
これをはめて、強制的にリラックスタイムを設ける
というのが良いのかも!


毎晩の使用がやめられなくなりそうです^^;




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑めぐりズム、いいですよ~↑
by mahos-table | 2008-03-23 07:01 | health & beauty
<< 厚揚げと青菜のだし煮 花粉症レシピ・・・和風コールス... >>