暑ーーい旅・・・伊勢から大阪へ
この暑いときに
更に暑いところへ行ってきました。


祖母の住む伊勢に行き、
その後大阪へ移動。

大阪は食い倒れ、大阪城、&USJ
が目的です。


まずは伊勢から。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ旅の始まりにクリックお願いします♪
こちらもよろしくお願いします♪


品川から700系に乗り、
(2歳の甥っ子いわく、これはただの700系だそうです)
f0141419_785756.jpg


名古屋で近鉄に乗り換え、
f0141419_792721.jpg


世界一みじかい駅名、
f0141419_7215555.jpg

津を通り・・・

車窓から
景色を眺め・・・
f0141419_710120.jpg

ぼーっと外を眺めるのが好きです。


伊勢の宿では、
f0141419_7102929.jpg

ここでも飲む、
f0141419_7105071.jpg

飲む、
f0141419_711918.jpg

食べる、


翌日も、
f0141419_711403.jpg

食べる、
f0141419_7121656.jpg

食べる、


この橋を渡ると、
f0141419_7145839.jpg



赤福本店が。
f0141419_7125049.jpg

夏季限定赤福氷・・・・

娘の顔より大きい抹茶風味の氷には、
赤福が入っています。
f0141419_714495.jpg

暑さで、最後のほうは
溶けまくり・・・・。


そして五十鈴川でも遊び、
f0141419_7163087.jpg


飲み、
f0141419_7171171.jpg



遊び、
f0141419_7173750.jpg

夏満喫、
f0141419_7182589.jpg


また食べて、

f0141419_719866.jpg



2歳児甥っ子撃沈。。。。
f0141419_7202012.jpg




夏休みらしい夏、
子供たちはとても楽しかった様子です。



このまま更に暑い大阪のたびへ突入します。

お楽しみに☆



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ旅先でも美味しいものまみれ^^
こちらも応援ありがとうございます♪
[PR]
by mahos-table | 2008-08-15 07:25 | travel | Comments(4)
Commented by 寿々花 at 2008-08-15 23:48 x
おかえりなさい~♪

このところ、まだ暑い毎日ですね。
特に、赤福入りのかき氷が美味しそうです。
冷たいものに目が行ってしまいます、、(^^;
Commented by モニ at 2008-08-16 01:10 x
お帰りなさーい。暑いところへいったんだね〜。
飲む・食べる・飲む。には笑っちゃいました。でもそんな繰り返しになっちゃうよねお休みは。氷に赤福!!はじめて見ました〜☆面白いっ。
しかし、子供と一緒だと「遊ぶ」も加わって体力ないとやってられないよね〜。お疲れ様でした(笑)
Commented by mahos-table at 2008-08-16 08:01
寿々花さんへ☆

ただいま~♪

赤福入りカキ氷は毎年人気で、
すごい賑わいです。
赤福、すっかり復活していました^^;
Commented by mahos-table at 2008-08-16 08:04
モニさんへ☆

無事戻りました~^^
暑かった!!!!
東京より暑い感じがしましたよ~。
氷に赤福、これがなかなかいいんです。

子供に付き合い、日焼け対策バッチリのはずが、
ちょっと黒くなったような・・・・。
特にプールとUSJは逃げ場なし><
あーー後遺症が恐ろしいです(シミ)
<< 大阪食い倒れ 思い出レシピ・・・三色ろぼろ丼 >>