ユニバーサルスタジオジャパン
USJに到着。

お盆真っ只中。
切符を買うだけでも大変です。


大阪に帰省中の
生徒さん親子と合流♪
(いろいろありがとうございました^^)

USJには、
お金を払うと早く入れるというシステムがあり、
その券を購入。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



まずはこちら。
f0141419_5162580.jpg


ファストパスのような券のおかげで、
ほとんど並ばずに入れました。


それほど期待していなかった私ですが、
結構面白かった♪


なつかしの・・・・
f0141419_5202199.jpg

バックトゥーザフューチャーの車。


これ以外に、
ジュラシックパーク、ET。
これだけ乗れればかなり満足です。


子供たち、大興奮。


やっぱりこういうところでは
f0141419_524911.jpg

ハンバーガー。

海を眺めつつ。。。。
f0141419_5304963.jpg




午後からは
ウォーターパレード。
f0141419_5251040.jpg

水を撒きながらのショー。
観客は濡れます。

この暑さです、すぐに乾きます(笑)


水分補給しないと^^;
f0141419_5263091.jpg




炎天下に長時間いたのは
かなり久しぶりのことでした・・・・。


あっつかった。
ですが、
こういうところは夏の雰囲気が合いますね。




名残り惜しみつつ、新大阪へ。

車内で、夕飯を。
f0141419_5285474.jpg

肉が好きな子供たち。
f0141419_529549.jpg

元気ですねぇ。
暑くても肉。肉。。。。


私は京のおばんざい。
f0141419_5283522.jpg



やはり〆は食べ物でした。


子供たち、大満足のUSJ。

そこまで喜んでくれると、
暑い中、連れて行った甲斐があるというもの。



楽しかったね♪



さあ帰ったら、宿題です~~!!!


明日からはレシピに戻ります^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
いつも2つのクリックをありがとうございます♪
[PR]
by mahos-table | 2008-08-17 05:36 | travel | Comments(12)
Commented by nail-conscious at 2008-08-17 07:48
USJに行っていらしたんですねー。
私達も昨年の夏休みに行きました!
キャアキャア言ってすごく楽しんだ覚えがあります。また行きたい~。
我家も昨日名古屋から帰ってきたんです。
旅行の後は宿題・・・っていうのも一緒です(^^;)
頭の良くなるレシピお願いします。

Commented by tonkichi-UK at 2008-08-17 09:35
いいなぁー USJ!
こちらへきてからこういうテーマパークへ行っていないので行きたい
です~
若かりし頃、フロリダのにいったことがあるんですが日本のは、いつか行こう!と思っているうちにこちらへ来てしまいました(汗)
スパイダーマンにものり(入り?)ましたが、当時それが「Konishikiさんもお気に入り!」みたいなことを現地の人が言ってました・・・
お子さんはもちろん、大人の私たちも童心に帰って楽しめたりしますよね! そしてこういうときには徹底的にジャンクフードを食べるのが、私も好きです♪
Commented by ebisufujin at 2008-08-17 09:59
USJ楽しいですよね!
入籍日にプチ新婚旅行と題して、行きました。
また行きたいなぁ。
おばんざい弁当美味しそう!!!
Commented by クッキングとうちゃん at 2008-08-17 20:28 x
「大阪食い倒れ編」期待通りでした!
妻が大阪出張の際は必ず「風月」のお好み焼きと焼きそばだったそうです、しかもUSJ支店で。
以前、京都駅で求めた「精進幕の内弁当」が凄く美味しかったのを思い出しました、まだ販売されているといいなあ・・・
Commented by ちび子 at 2008-08-17 23:05 x
さっすが、子供たち~疲れていても肉だ~(爆)
ユニバーサルスタジオはアメリカに住んでいたときに入ったきりです~(T_T)
大人も楽しめていいんですよねー大阪も毎月行くのに入ったことがない!!
一度いってみようかなぁ、でも秋以降に(^^;;
Commented by 寿々花 at 2008-08-18 00:03 x
美味しい食べ物、楽しいアトラクション、、
お子様たちにとって良い夏休みでしたね。(^^)
あ~、、宿題、、、
お子様もこれがあるから大変です、、
頑張ってね!
Commented by mahos-table at 2008-08-18 05:14
nail-consciousさんへ☆

おかえりなさい♪
名古屋も暑かったでしょうね~^^
USJ、私たちも叫びっぱなしでした・・・・^^;
宿題、結局もっと押し迫ってから色々終わらせることに
なりそうです・・・・><
頭の良くなるレシピ・・・私が知りたいです(笑)
でもちょっと考えてみますね♪


Commented by mahos-table at 2008-08-18 05:17
tonkichi-UKさんへ☆

本場のに行かれたことがあるんですね~。
いいなぁ、私も行ってみたいです♪
スパイダーマンのが一番面白かったかな。
帰ったばかりですが、
子供たちまた行きたい!と言っています^^;
Commented by mahos-table at 2008-08-18 05:19
ebisufujinさんへ☆

ここは大人も楽しめる場所ですよね。
ディズニーランドよりもむしろ好きかも♪
私はおとなしくおばんざいにしておきました。
美味しかったですよ~♪
Commented by mahos-table at 2008-08-18 05:21
クッキングとうちゃん さんへ☆

期待通りで嬉しいです♪
やはり風月のお好み焼きは有名なんですね♪
東京にもいくつか支店があるみたいですね~。
精進幕の内弁当、今度京都に行くときには
チェックしてみます♪
Commented by mahos-table at 2008-08-18 05:22
ちび子さんへ☆

本場のUSJ、行ってみたいなぁ♪
そういえばもうすぐ大阪行かれるのですよね。
是非涼しいときに行ってみてください☆
Commented by mahos-table at 2008-08-18 05:23
寿々花さんへ☆

本当に、楽しかったようです。
あんなに喜んでくれると
暑い中連れて行った甲斐がありますね♪
宿題頑張るように、
寿々花さんからのメッセージを
伝えます♪
<< クレソンの茎ときゅうりの酢の物 大阪食い倒れ >>