人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンがまわってきました☆
ランキングに参加しています。
クリックをお願いいたします。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪



tonkichi-UKちゃんから
バトンがまわってきました♪


初バトンです・・・・^^


【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること

Q1 あなたの名前は?

mahoです。
親からもらった名前そのまんま^^


Q2 バトンをまわす5人は?

5人・・・
よくブログに来ていただいている方々を。

明日香さん
ワンプレートで毎日繰り広げられる料理のドラマはすごいです!
感動ものです。
あの緻密さは私にはないものなので憧れ♪
そして最近、世界の素敵な手作りものを集めたオンラインショップ、
わーるどおぶわんだーすを立ち上げるなど、
その実行力には目を見張るものが!
彼女のイメージは、オレンジ。
明日香さんはオレンジの温かさとさわやかさを持っていると思うから。

モニさん
さばさばしていて、そのユーモアセンスが大好き♪
毎回のコラムは爆笑もの。
料理にも彼女らしさがでています。
モニさんのイメージは、赤。
ブログのスキンの色もあるけど、実は情熱的じゃないかと勝手に思ってます^^


ちび子さん
美味しい物好き、日本全国、世界各国を飛び回るちび子さん。
ワールドワイドに鍛えられた舌は本物。
彼女と食の好みがととても良く合うんです(と私が勝手に思っている)
ちび子さんの色は。。。グリーン。
忙しくてもいつでもフットワークが軽いので、go!go!の信号緑(笑)


まこさん
さまざまな分野の料理に果敢にチャレンジ。
居酒屋、イタリア料理店、中華料理店など、
そのとき作ったもので店をオープン。
こんなに色々作ってくれるダンナさまだったらいいなぁ!!
まこさんのイメージは、ピンク。
男性でありながら、ほのぼのとしたイメージが似合うので。



mon8787ちゃん
3児のワーキングマザーでありながら、
日々お菓子やパンを焼くmonちゃん。
きっととっても忙しいだろうに、
そんな雰囲気をみじんも感じさせないほのぼのとした感じ。
イメージカラーは、ほんわかパステルブルー。



さくらさん

和裁や日舞などに造詣の深いさくらさん。
私にはとんとわからない世界なだけに、あこがれてしまいます。
その一方作る料理もいつも美味しそうで。
彼女のイメージは薄紫。
そんな大人っぽい色の着物が似合いそうなので。




以上、5人の皆様、
大変お忙しいとは思いますが
バトンよろしくお願いします♪

めんどくさかったり忙しかったりだったら、
スルーしていただいて全然OKでございます^^;


Q3 これからその人達とどうしていきたい?

美味しいもののお話を沢山したいです。
盛り上がると思う、絶対!!!
(食べ物のことばっかり・・・笑)


Q4 罰ゲームは?

罰ゲームかぁ。
美味しいものをブログで紹介してください!!
あ、いつもやってるか^^;





初バトン。
こんな感じでいいのかなぁ。



まわした皆様は
本当にご無理のないように・・・・^^




クリックありがとうございます♪
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
by mahos-table | 2008-12-15 06:19 | blogger
<< 生ハムとキャベツのスパゲッティ サツマイモの塩レモン煮 & 敬... >>