2012年 07月 15日 ( 1 )
ゆかりさんと打ち上げ @ビストロキフキフ
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






先日のイベントの後
ゆかりさんキフキフで打ち上げしました♪



f0141419_55834.jpg

良く冷えたビールで乾杯!!!


f0141419_558143.jpg

MTにとっては初の大人数のイベントで
何かと不届きなことがありながらも、

スタッフが一生懸命頑張ってくれたおかげで、
それとゆかりさんの明るいパワーに引っ張られ、
参加者の皆様が喜んでくれてよかった、と。




f0141419_5582696.jpg

ゆかりさんが一度は行ってみたい、と言ってくれていたので
キフキフで乾杯できてよかったです!!


ちなみに
今回のイベントの美味しいサーモンは
キフキフシェフに取り寄せていただき、下処理まで完璧にしていただいたものでした。
いろんな人の協力のもと、成り立ったイベントでした。

シェフありがとうございました♪


ゆかりさんと
「次回イベントはどうしよう??」というお話も交えつつ。

私の中ではもう次回のイメージ、できつつあります!!



f0141419_5583528.jpg

また気が早い私です(笑)

とにかくイベントから今日まで、
イベント準備、当日→その後も休みなくレッスン→仙台行き→連日レッスン。

と走り続けましたが
明日は2週間ぶりのお休み。


娘とランチ&デートを楽しみにしています。

(その前に家を片付けろという話もありますが。汗)




とその前に
本日のレッスン頑張ります☆


お待ちしております^^





いつもお菓子や子供たちの撮影などお願いして
公私ともに大変お世話になっている
カメラマンのiikayoさんが、
先日のイベントのことを
ブログにとっても素敵にアップしてくださいました!!


vol.1

vol.2


2回に分けてアップしてくださっています。
上記クリックして遊びに行ってみてください。
彼女の素敵な写真は、一見の価値あり、ですよ~





ゆかりさんとの美味しい打ち上げに
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。









↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

[PR]
by mahos-table | 2012-07-15 06:10 | Comments(2)