2012年 07月 17日 ( 1 )
焼き肉ジャンボ @白金
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪







2週間ぶりのお休み。

いつものように早起きして、
朝から片付け。


たまりにたまった家の片付け。


コンマリさんの本を読んだので
その本の内容を思い出しつつ。。。。。


まだまだできないところもありながらも
ずいぶん片付きました。




昨日は、
久々の休みでごはん作りも
お休みさせてもらっちゃいました!

f0141419_449383.jpg

ディナーは、1時間限定で
大好きな焼き肉やさん、
ジャンボ 白金 へ!!


ここは予約が取れないことで有名ですが、
私たちはたいてい、当日ギリギリに電話すると
キャンセルが出ていたり、
「今すぐに来て1時間限定なら大丈夫」とか。


そうすると慌てて家を出て、
一時間弱で食べて出てくる、というパターン多し。



改めて
ここのお肉は美味しい!!!!@@



牛たん、ハラミ、カルビ、ロースを頼みましたが、
私が一番おいしいと思ったのはハラミ。

(全部美味しいけどね)


口の中でとろけます。筋とか一切なし!!!



牛たんは、厳選されたものを使うので
売り切れの場合も多いです。


f0141419_4492824.jpg

我が家としては
若干高めのお値段ではありますが、
満足度が高いので、この値段で当然、と思えてしまいます。



f0141419_4493143.jpg

何を食べても美味しいし、
はずれなし。





f0141419_4495212.jpg

焼き肉やさんではキムチが美味しいことも重要。


f0141419_4495632.jpg

テグタンスープとチャプチェ。
ここのチャプチェは、塩味です。

いつも自分は醤油ベースで作るので、
塩味が新鮮でした☆



ここに行くと
ブロガー魂を忘れ、食べに走ってしまい、写真が少ない(汗)



デザートに子供たち
北海道ソフトクリームを食べていましたが
こちらもめちゃうま!!
(一口もらいました)


最後まで大満足、でした^^


ずっと前に行ったときの記事を発見! こちらです^^
この時も食べてたなぁ。(笑)




f0141419_451284.jpg

ちなみに。

ランチは目黒のイタリアンへ。


駅ビルにあって、気になっていたけど入ったことのなかった店。

行ってみたらビュッフェでした!


子供たちのテンションアップ!!


ビュッフェは味が期待できないことが多いけど
ここは、味もまぁまぁよく、お客様たくさんいました。


だって一人1200円で

サラダ(息子はガーリック風味のポテサラ3回くらいお代わりしてました)、
窯焼きピッツァ各種、
メイン(昨日はトマト風味のミートボールでした)、
パスタ類(どんどん違うパスタが出てきます。回転が速いので、のびることもありません)、
パン、ソフトドリンク、
ケーキ(ガトーショコラとマロン風味のケーキ)、コーヒー紅茶

これすべて込み!!@@



こんなビュッフェがあったらそりゃ人気ですよね^^


一時間限定ですが、我が家にはこれで充分!



ジャンボもイタリアンも一時間限定だったな、そういえば(笑)。




楽させてもらった、外食三昧の一日でした。


充電されて、今日からまた頑張りたいと思います☆
(充電されすぎ、といううわさも。笑)







美味しい焼き肉に
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

[PR]
by mahos-table | 2012-07-17 05:10 | restaurants | Comments(2)