カテゴリ:shop( 1 )
maruichi bagel  @白金高輪

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






こちらの雑誌に10ページにわたり
レシピを掲載させていただいています。















にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪





生徒さんから教えてもらった
人気のベーグル屋さんに
行ってきました。



maruichi bagel



近くにあるのに
なかなか行けなかったのですが
ようやく。



なんと言ってもこの店は
月曜と火曜が定休。


私の休みは月曜なので、
月曜に行って閉まっていて・・・。



2度目の訪問で
念願のベーグルをゲット!




f0141419_7524648.jpg


地味な店構え。
言われないと気付かず通り過ぎちゃう感じ。


でも中で働くスタッフたちは
とっても感じがよいです。

↑プレーンベーグル。
間にクリームチーズ挟んで食べました。


ものすごいボリュームでした。



ニューヨークで売ってそうな感じ。



f0141419_7525655.jpg

こちら米粉のベーグル。


もっちりしていて食べた感たっぷり。



f0141419_753640.jpg

ベーグルの定番
シナモン&レーズンに
クリチを塗ったもの。



f0141419_7531761.jpg

サンドイッチも買いました。
日替わりのサンドイッチ。

トマト、レタス、ニンジン、じゃがいも。

ごま油で味付けされた野菜たちのサンド。
野菜しか入ってないのに美味しかった!


ハーフサイズで売られているものを
半分こしたけど、
それでも結構なボリュームでした@@





f0141419_753277.jpg


そしてこちら。
ツナサンド。

ツナの中にオリーブが刻んで入っています。


f0141419_7533835.jpg

これで具がハーフなんです。

レギュラーで入れるとこれの1.5倍の具が。

すべてがアメリカンサイズ。






どっしり重くて
本場のベーグルって感じがしたけど、
すごくボリューミーなので
買う量を考えたほうがいいかも!


外国人の方とか
買いにきてました。



納得。。。。です。









人気のベーグル屋さんに
↓クリックで応援、お願いします!
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪













↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。

by mahos-table | 2011-03-09 07:53 | shop | Comments(3)