人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元旦にディズニーランド
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪


元旦は家でゆっくり・・・・
したかったのですが、
子供サービスのため・・・・

ディズニーランドへ!!


ずーっと行きたい行きたい、と言われ続けてきましたが、
なかなか連れて行ってあげられず。


1月1日は比較的空いていると
友達に教えてもらったので、
思い切って行くことに!!


着いたらまず、ファストパス。

確か着いたのは10時半くらい。
すぐにビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ったのに、
なんと乗れる時間は18:05!!!@@

それにもめげず、まずは腹ごしらえ。
元旦にディズニーランド_f0141419_6513247.jpg

あはは、カレーが良いそうで。

元旦にディズニーランド_f0141419_654543.jpg

「おせちもいいけど、カレーもね」
(ふ、古い・・・)

っておせち食べる前からカレーだし(笑)




かぶりもの好きな娘。
元旦にディズニーランド_f0141419_6573294.jpg



元旦にディズニーランド_f0141419_7264470.jpg




あの。。。
元旦にディズニーランド_f0141419_6581733.jpg

ポップコーンって
そうやって食べるんでしたっけ??




混んではいたものの
きっと大晦日よりはいいんだろうな。。。


地味に色々と乗れました。



元旦にディズニーランド_f0141419_6593755.jpg




こんなのあったんだ。
元旦にディズニーランド_f0141419_6595916.jpg

トムソーヤのいかだ。


離れ小島に連れて行ってくれて
島の中を探検するんです。




これが大好き!
元旦にディズニーランド_f0141419_71547.jpg

チュロス。


元旦にディズニーランド_f0141419_714097.jpg

これ、
スペインのお菓子だって知ってましたか。

「これ、家でも作ってーーー」

あはは、ま、作れなくもなさそうだけど。





おお、気づけばまた食べ物の写真ばかり。。。

いやいや、ちゃんと乗りましたよ。


一番楽しかったのは
ビッグサンダーマウンテンかな。


とっぷり日も暮れて、
真っ暗な中のライドもまだ格別。




子供たち、おおはしゃぎ、大興奮。

お兄さん、
大人っぽくなったような気がするけど、
かなり喜んでました。。。


まだまだ君も、かわいいね☆




帰ってきてからも
ずーっと2人で「楽しかった楽しかった」
の連発。


そこまで喜んでいただけたら
激寒の中、連れて行った甲斐もありました。




さあ、帰ったら書初めだぁーーーー






クリックありがとうございます☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
by mahos-table | 2009-01-03 07:10 | my children
<< お正月ごはん 伊勢うどん & 伊勢神宮 >>