人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達の手作りアクセサリー展
いつもクリックありがとうございます☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪



ちょっと前のことになりますが、
友達の手作りアクセサリー展に行ってきました。



カフェの一角を使って行われた
小さなアクセサリー展。



もちろん、作品を購入できます。



友達の手作りアクセサリー展_f0141419_5452253.jpg



友達の通う手作りアクセサリー教室
生徒さんたちの作品がずらり。




不器用な私には、
もうため息ばかり。。。。。



彼女の作品をいくつか。
友達の手作りアクセサリー展_f0141419_547072.jpg

素敵な色合いの指輪。



天然石を使うことにこだわっています。






友達の手作りアクセサリー展_f0141419_548615.jpg


私がお買い上げした彼女の作品。


淡水パールのピアスとネックレス。




お値段、かなり良心的でした。
(天然石と聞いていたので、ある程度の値段を覚悟していたのですが^^;)



普段アクセサリーをあまりしない私。
料理するとき邪魔なので、特に指輪はしません。


でもね、ピアスは大好きなんです。



ちょっと奮発して自分のために
おそろいのネックレスまで買ってしまった^^;


たまには、ね。




これを作った彼女は
編み物もとっても上手。


うーーん、手先の器用な人は
本当に尊敬です・・・・



(編み物、ビーズが、かなり苦手な私です)



友達の手作りアクセサリー展_f0141419_552791.jpg

お買い物のあとは
会場のカフェでランチ。


ほっとくつろげる空間。




友達の手作りアクセサリー展_f0141419_5534252.jpg

いろんな野菜が入った手作りのカレーを。




うん、優しいお味。



カレーって、
たんぱく質しか入ってない感じで、
それ1品だとちょっとバランス悪いことが多いけど
これはカレーだけでバランスバッチリの具沢山。



おうちでもまねっこしてみたいな♪



ほっと一息ついたカフェタイムでした^^







←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪
by mahos-table | 2009-04-13 06:04 | my friends
<< 筍のアンチョビー炒め 新玉ねぎサラダ 煎酒ドレッシング☆ >>