人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gジャンを着た犬
いつもクリックありがとうございます☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪

こんにちは☆
シフォンです。


犬にいろんな服を着せる飼い主って多いですね。

自己満足で、犬にとっては迷惑なんじゃない??
と言っていたはずの私のママ。

Gジャンを着た犬_f0141419_610568.jpg


・・・のはずなのに・・・・。


こんなの着せられてます。



ママは
「かわいいーー」と叫び、
散歩のたびにこれを着せたがりますが、
デニム生地は固くて動きにくいんです・・・


犬の気持ちもちょっとは考えてください。
ママーーー


Gジャンを着た犬_f0141419_6162259.jpg



しかしそんな私の気持ちには
全く気づかず、ガンガンGジャンを着せるママ。



Gジャンを着た犬_f0141419_61798.jpg




「これ着ないと、お散歩連れて行かないよ」
と脅すし。


私の気持ち、わかってる???





Gジャンを着た犬_f0141419_619284.jpg



そしたら、大好きなパンを見せて
ご機嫌を取ろうとするの。
(私の前にあるごみのようなものが、パンです)


もうこうなったら仕方がないわ。
このGジャン、着ててあげる。


でも・・・・・
さすがにごわごわな服を着てると疲れるのよ。

Gジャンを着た犬_f0141419_6193596.jpg



ママにはわからないでしょうけどね。

ちょっと休むわ。zzzzzzz・・・・・・・・・






あら、私が着ているのより安いじゃない!!!

これはお買い得よ!



私は真っ白なので、涙やけが目立つのよ。
せっかくのかわいい顔なのに・・・・

涙やけによい、とペットショップで勧められて以来、
ずっとこのペットフードを食べてるわ。

アボパピー。

これは仔犬用の3キロ入り。

3キロも買ったら、当分あるわよ。 私、ちっちゃいので(笑)




1歳になったらこれにしようかな。

同じくアボシリーズ。

無添加で、内容的にもとてもいいフードらしいわ。



おかげで、
この家の子供たちとのバトルにも耐えられる
丈夫な体よ。



この週末もとてもいい天気らしいわ。
桜の次は新緑ね。

私も沢山お散歩したいわ。

皆さんも良い週末をね☆


また時々ここに登場させていただくわね。



シフォンより。
(マルチーズ 9ヶ月 メス 既にこの家の人間の子供たちより大人です)





tonちゃんが
豆乳コーンポタージュを作ってくれました!

とってもバランスのよい食事は、いつも参考になります。
tonちゃんありがとう~^^
↑をクリックするとtonちゃんのページにジャンプしますよ~^^




犬もクリックしていただけると喜びます☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪
by mahos-table | 2009-04-18 06:31 | my dog
<< 春色♪ 筍そぼろご飯・・・筍の... チキンのはちみつ照り焼き >>