人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラスリー@帝国ホテル
クリックお願いします☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪



先日、
ある方に招待していただき、
帝国ホテルのフレンチレストランに行ってきました。




ラブラスリー



帝国ホテルのメインダイニングではないのですが
きちんと帝国ホテルのおもてなしと味を堪能できる
フレンチレストランです。



メインダイニングよりはすこしカジュアルですが
味もサービスも本格的です。




ラブラスリー@帝国ホテル_f0141419_65125.jpg



子供たちも同席させていただきました。


ここにはお子様用の料理があるのです。
ってことはお子様ウェルカムってこと???


確かにお子様連れがいらっしゃいましたが、
皆さんきれいな格好をして、
小学生以上、と言う感じで、とってもおりこうなお子様ばかり。



やはりこの雰囲気だと
それくらい大きなお子様からなのかな、と思いました。



わが子たちも、
少しずつこういうレストランに行けるような
年齢になってきました。


よっしゃーーー(笑)


(注: 今回写真があまりきれいに撮れませんでした。ゴメンナサイ!)


ラブラスリー@帝国ホテル_f0141419_681195.jpg



こういういいレストランのお子様ランチって、
いつもとっても美味しそうで、私が頼みたいくらい!!!


サイコロステーキと、エビフライ、
トマト味のパスタ。


この王道ぶりがいいじゃないですかぁーー




ラブラスリー@帝国ホテル_f0141419_691817.jpg

パテやサーモンが盛られた前菜。


うん、間違いのないお味。



このほかにクリームスープもあったのですが、
写真が上手く撮れなくて。

お子様ランチにも、コーンスープがついていました。



私はメインにお魚を。
ラブラスリー@帝国ホテル_f0141419_6105450.jpg

かわはぎのパータフィロ包み。


パータフィロは、春巻きの皮のようなもの。
これ、フレンチでよく使われる食材。

デザートにも使われたりします。

パリッパリに焼かれたパータフィロの中からは
ふっくらとジュースィなかわはぎちゃんが。





これは私が頼んだものではありませんが。。。。

ラブラスリー@帝国ホテル_f0141419_6123458.jpg

ローストビーフ。
ここの名物料理のようです。


目の前で切り分けてくださいます。


ローストビーフが売り、なんてところも
オーセンティックな感じでよいですねーー




〆。
ラブラスリー@帝国ホテル_f0141419_6135681.jpg

和三盆のロールケーキ。


かわいらしい大きさのロールケーキは
食後にもぺろりといただけます。




感想。。。。


老舗ホテルのフレンチは、
間違いのないお味&サービス。


大切な人を連れて行ったり、記念日に行ったりするには
うってつけの場所かもしれませんね。



ちなみに、我が家以外の小学生らしきお子様連れも
家族全員で来ていて、
何かのお祝いの様子でした。



普段はなかなか行けないかもしれないけど、
ここぞと言うときに、安心して楽しめる老舗ホテル、
やっぱりいいかも!!



なーーんて私はおごっていただいたのですが(汗)

本当にご馳走様でした^^



いつもクリックで応援、ありがとうございます☆
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←ここをクリック♪
←ここをクリック♪

励みになってます!!
by mahos-table | 2009-04-30 06:17 | restaurants
<< ロンドンのホットドッグ & 新... キムチ春雨スープ・・・・元気チ... >>