人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃれな娘??
コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントができずに申し訳ないです。
いただいたすべてのコメントは、
楽しく読ませていただいております♪

ありがとうございます☆



←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪




娘は、2歳半くらいの頃から
自分で服を選ぶ。



私が選んで出しておいても、それを着ないで
自分で選びなおす><


だからもう、
3歳くらいから本人に任せている。



最初はとんでもない組み合わせを
選んでいたりしたが・・・・

私が「この方が可愛くない??」とか
「色を合わせるといいよ」とか
「柄オン柄は変じゃない??」とか、
アドバイスしていくうちに、
だんだんまともになってきた。



ま、365日、
(いや、気分で一日に何度か着替えることがあるから、もっとだ・・・・)
コーディネートしてれば、
さすがに上手になるもので・・・・



最近、夜のうちに、部屋にこんなものが!!
おしゃれな娘??_f0141419_5295437.jpg

何かの事件の証拠写真かと思った・・・・・(笑)

次の日に着る洋服が、コーディネートされてディスプレーされていた@@


しかし靴下は5本指ソックス(笑)



おしゃれな娘??_f0141419_530321.jpg

これはなかなか可愛かったなぁ。
洋服屋さんみたいじゃない。


だけど暑がりな娘は、
結局上は、グレーのだけしか着ていなかった・・・・^^;


いつも鏡の前でいろいろ着ては全身チェックし、
ややナルシスト気味の娘。


でもいいんじゃない??
ファッションセンスって、意外と治らないもの。


ファッション関係のオシゴトについてもいいしね。。。。




なーーーんて思っていた母だったが。



ある日朝、、娘の寝姿を見て愕然!!!!!




おしゃれな娘??_f0141419_5301285.jpg




なんじゃこのおやじ寝はーーーーーーー!!!


ガニ股、パンツに両手を突っ込み><

まるで太ったカエル

しかし体、柔らかいのね。ガニ股でペタッと開いちゃってる(笑)


おしゃれからは程遠いのであった。





ああ、この写真載せたら怒るだろうな・・・・


内緒内緒^^;












↓私がお菓子をつくっているビストロです




「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪

by mahos-table | 2009-11-15 05:40 | my children
<< 我が家にもインフルが・・・ ひき肉豚汁・・・秋の味♪ >>