人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンとほうれん草の和風スパゲッティ
コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントができずに申し訳ないです。
いただいたすべてのコメントは、
楽しく読ませていただいております♪

ありがとうございます☆



←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪




和風パスタを
最近全然つくっていなかったので、
久々に食べたくなりました。




チキンとほうれん草の和風スパゲッティ_f0141419_5504936.jpg



【材料】
スパゲッティ 300g
鶏胸肉 1枚
ホウレンソウ 1把
にんにく 1かけ
オリーブオイル 大匙3
つゆの素(3倍濃縮) 大匙3
コショウ


【作り方】
1.パスタを1パーセントの塩分(分量外)が入ったお湯で
  茹で始める。
2.フライパンンにオリーブオイル、みじん切りのにんにくを入れて弱火で炒めたら
  皮を取って一口大に切った鶏肉を炒め、あらかた火が通ったら、
  茹でてざく切りにしたホウレンソウを入れる。
3.茹であがったパスタを投入し、つゆの素とゆで汁少々を入れてよく合えて、
  器に盛り、コショウがりがり。




チキンとほうれん草の和風スパゲッティ_f0141419_551121.jpg


はい、出来上がりです。


ごめんなさい、

写真はコショウガリガリする前でした><




あーーーーパスタって楽ちんでおいしいわ☆



ほうれんそうと鶏肉で
栄養的にもいい感じだし。







使ったつゆの素はいつものこちらです↑↑




簡単なパスタは
忙しい時の救世主。


てな訳で
みなさん同様忙しい師走を送っております。



なかなか更新できなくてごめんなさいね~
訪問も(汗)




今週も元気にまいりましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


tonちゃんが、
みじんチンジャオロース丼と、
きのこのバルサミコ炒め
を作ってくださいました!

tonちゃんちの手作りアフタヌーンティ素敵でした☆
遊びに行ってみてくださいね^^





それから。

monちゃんが
カレー風味のミネストローネ
作ってくださいました☆


monちゃんのところでは
おいしそーうな手作り焼き立てパンが
たくさん見られます。

見たい人は↑↑クリックして遊びに行ってみてくださいね☆



もう一人☆

alohaさんが、
コーンスープとキノコのバルサミコ炒めを作ってくださいました~


バルサミコのほうは記事には出ていませんが
コーンスープは美味しそうにアップしてくださっています☆

新居に引っ越されたalohaさん。
お忙しい中作ってくださってうれしいです~
遊びに行ってみてくださいね。







↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓料理教室のホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪

by mahos-table | 2009-12-14 06:11 | noodle
<< 豆腐とトマトの中華炒め タケノコシューマイ・・・歯ごた... >>