人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズクッキング「グラーシュ & チョコチップクッキー」
コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントができずに申し訳ないです。
いただいたすべてのコメントは、
楽しく読ませていただいております♪

ありがとうございます☆



←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



12月のキッズクッキングは
クリスマスメニューで 2つ作りました☆


1つは、グラーシュ。
キッズクッキング「グラーシュ & チョコチップクッキー」_f0141419_6395673.jpg

グラーシュはハンガリーのシチュー。

たくさんの種類の野菜を切って、
お肉と一緒に煮込みます。。。。。



野菜を切るのはとっても大変だったはずです。
よくがんばりましたねーーー◎


デミグラスソースのシチューとは
ちょっと違うグラーシュ。


でも私はグラーシュのほうが好きかもしれません。


すでに、大人の料理教室でもやりましたね^^




キッズクッキング「グラーシュ & チョコチップクッキー」_f0141419_643376.jpg

グラーシュを煮込んでいる間
お待ちかねのこちら。


チョコチップクッキーですーーーー






これはみんな
文句なく大好きでしたね☆



このクッキー、お子様にとっても好評なんです。




キッズクッキング、
今年はさらにたくさんのお子様たちにお会いすることができて
私もとても楽しかったです。



そして。。。
キャンセル待ちの皆様
申し訳ありませんでした。。。。。



来年はもう少し人数を増やせるように
なるといいのですが。。。



今のところ、これでいっぱいいっぱいなので。。。。





また来年、元気にお会いしましょう!











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓料理教室のホームページ(リンク用バナーはコチラから♪


「お料理教室をはじめたい!」という本に掲載されました。
私の料理教室が紹介されています。
成美堂出版より。






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪

by mahos-table | 2009-12-31 06:47 | kids cooking
<< 我が家のクリスマスは、いかに?? たくさんのケーキを作りました。 >>