人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜でウェディングパーティ☆

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






「頑張ろう日本!」MTの被災地支援プロジェクト↓
横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_22231744.gif






にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪





先日、
横浜で行われた親戚の結婚式に
参加してきました。




親戚とは私のいとこ。


一回り下のいとこなので、干支が一緒なのです(汗)


あまり喋ると年齢がばれるので
このへんにしときます^^;


横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8294443.jpg

あの地震の1カ月ちょっと後の結婚式。


少し
今回の地震に関連のある仕事をしているいとこなので、
この結婚式どうなるのか??

と心配しましたが。



無事とりおこなわれて
本当によかったと、
いとことは言え、おばのような感覚の私でした。





横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8295830.jpg

久々の結婚式出席。



友達の結婚式も最近とんと御無沙汰。


しかし結婚式ってのはいいものです。

花嫁さんは初にお目にかかるのに、
その素敵な笑顔に心から感動しました・・・。


ホントにね、
今までで会った中で一番、っていうくらい
素敵な笑顔の女性だったの。


こりゃ
いとこが惚れるのも無理ないわ。。。


輝く笑顔の横に
恥ずかしそうに立っているいとことのツーショットに感動し、
勝手に涙ぐむ私でした。


横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8301130.jpg

そして笑っちゃうのがわが娘。

ブーケトスのブーケをゲットしたのでした。


お年頃の新婦ご友人を差し置いて、
持ち前の負けず嫌いを発揮し、最前列に構え。


↑はブーケを握りしめ
新郎新婦と記念撮影する娘です(笑)


横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8302237.jpg

小学生メニューも
立派なもの。



横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8303630.jpg

もちろん大人も。



横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8305071.jpg

そしてCAである新婦にちなみ
ウエディングケーキには飛行機が!


これ、マジパンで作ったのかな、
とケーキのディテールが気になる職業病(笑)



横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_831881.jpg

子供にはプリンアラモード☆



横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8314730.jpg

大人にはお肉のメイン☆


横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_832532.jpg

CAの結婚式にはお約束の
ウエディングアナウンス。


機内アナウンス的に行われる余興。


これ、なんだかんだ言って盛り上がるんですね~☆
これはやっていただかないと!



横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_8322260.jpg

このたびの結婚式は
出席したみなさんもご本人たちも
この式ができたことの喜びをかみしめている感じがしました。


横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_21441075.jpg

引き出物のかわいいティーカップで
ほっとお茶を飲む幸せも。


横浜でウェディングパーティ☆_f0141419_21443096.jpg

ああ、いい結婚式だったな。






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2011-04-18 08:32 | going out
<< 苺尽くしの朝ごはん 春キャベツとコチュジャン肉味噌... >>