人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エイ出版社『カレーの基本』の撮影♪

ご訪問ありがとうございます。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。






「頑張ろう日本!」MTの被災地支援プロジェクト↓
エイ出版社『カレーの基本』の撮影♪_f0141419_22231744.gif






にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪




レシピ制作&撮影のオシゴトが先週ありました。



エイ出版社の「カレーの基本」
という本に、
カレーに合うラッシーと言うことで
ラッシーのレシピ6品を提供させていただきました!



皆さん、ラッシーはご存知ですか?


インドのヨーグルトドリンクです。
インド料理屋さんに行くと飲めますが、
お家でも簡単にできちゃう。



3日くらいでレシピを作るという
タイトなお仕事ではありましたが、
ラッシー大好きな私、
試作しては
「うーーん、美味しい」と飲み干していたら、
お腹がガボガボに・・・・・
(当たり前です)



最後には
「しばらくラッシー見たくない」
という始末。
(アホですね)




でも無事美味しいラッシーレシピが完成し、
撮影終了しました!



エイ出版社『カレーの基本』の撮影♪_f0141419_655434.jpg

撮影の準備。


私はラッシー作りながら。。。
なので、カメラマンさんが撮るところじっくり見られなかったけど、
見学したかったなぁ。

カメラの勉強もしたことだし。




エイ出版社『カレーの基本』の撮影♪_f0141419_661372.jpg


スタジオがバタバタと撮影モードに。


撮影チームの方々と
和気あいあいのいい雰囲気でした!



エイ出版社『カレーの基本』の撮影♪_f0141419_66257.jpg

ラッシーのお姿ちらっと。


撮影が終わり、みんなが試飲した後の
ちょいとくたびれたラッシーですが^^;



レシピは
ちょとびっくりなものも含まれていますが、
どれも自信作です!!




エイ出版社『カレーの基本』の撮影♪_f0141419_66355.jpg

発売日は。。。

確か7月18日くらいだったかな。


すみません、ちゃんと確認してまたご報告します。




エイ出版社『カレーの基本』の撮影♪_f0141419_664791.jpg


おまけ。


エイ出版社の担当者の女の子と。


先日買い替えたアイフォンがおそろい。
なんとカバーまでお揃いでびっくり!!




エイ出版社で春から新入社員として頑張っている
台湾出身の陳さん。


フレッシュで若くて、かわいい陳さんに
「写真撮ってくださいーーー」と頼まれてパチリ。



おそろいのアイフォン持って。



はじける若さのオトナリで写真撮るの、
ちょいと気が引けたけど、ま、いっか。



楽しい撮影でした!!





それにしても。


発売日がよくわからないって、私らしいでしょ。
ほんと自分でもあきれちゃう。





ご一緒した皆様
ありがとうございました!&お疲れ様でした~☆







美味しい物好きがご縁で
お付き合いが始まったちびこさんが
MTのお菓子を素敵に紹介してくださっています。



ちび子の旨いものパラダイス


もう、ちびこさんほめすぎです。

でも嬉しかったです。ありがとうございます!



グルメ情報満載のちびこさんのブログ、
遊びに行ってみてくださいね~







いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪











↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2011-07-09 06:04 | media
<< 娘の誕生会♪ & アロマ石鹸と... イエロートマトと夏野菜の冷たい... >>