人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーバカナル @品川
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



休みの日の友人とのランチ、
久々に行ってきました。

オーバカナル


オーバカナルは、都内に何店舗かあるはず。
フランスのビストロを思い出させる雰囲気の店です。


フランスのカフェのように
外に向いたテラス席もあります。



オーバカナル @品川_f0141419_6262956.jpg

ランチは魚と肉があり、私たちは魚を。

ボリュームがあって美味しかったです。



この日は家の片付けの日だったのですが
近場だと、
ちょっと休憩な感じでさくっとランチができて助かりました。

ランチにはコーヒーがついているのですが。

オーバカナル @品川_f0141419_6264453.jpg

私はデザートも頼みました。

タルトタタン。

その大きさに驚きましたが。。。。。


食べきれず、
他の人たちとシェアしました。



こちらも本場な感じ。



思わずタルトタタン、
自分でも昨日作っちゃいました^^;


タルトタタンには
10個以上りんごを使います。


あまりお店で見ないのは
結構大変だからかな、、、、と自分で作ってて思っちゃった^^


オーバカナル @品川_f0141419_627469.jpg

本日は、
クリスマスローストチキンレッスン&
夕方はキッズクッキングです。


ご参加予定の皆様、
お会い出来るのを楽しみにしています!










オーバカナルでのビストロランチに
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。













↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2011-12-15 06:39 | restaurants
<< キッズクッキング「クリスマスシ... やっぱり水炊き & 12月のMT >>