人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



皆さん
お久しぶりです、お元気ですか。
シフォンです。
犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」_f0141419_531137.jpg

あと一カ月で私は4歳。

犬年齢で4歳と言えば、人間でいえば35歳くらいかしら。
立派な大人どころか、
熟しつつあるわね。。。。。


犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」_f0141419_5313521.jpg

さっきから
この家のこどもがなかなか起きないのよ。

ママが何度も起こしてるのに。
私たちが親子で吠えてもびくともしない。

犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」_f0141419_5315861.jpg

全く子供ね。

私のことを子供扱いしてる
この家の子供たちだけど、私のほうがずっと大人ってこと
教えてやりたいわ。



犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」_f0141419_5321023.jpg

そして
息子のポムはちょろちょろと
私にちょっかい出してきて、ホント、うっとうしい。

吠えて威嚇しても
全く効き目なし。


見た目は私とそっくりになってきたけど
中身はまだまだね。


犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」_f0141419_5322947.jpg

あ、やっとどっか行ってくれたわ。
本当にみんな子供で困っちゃう。。。。




犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」_f0141419_5365560.jpg

この家の娘ときたら
無理やり私とプリクラのように写真を撮りたがるの。


この写真、スマホで撮ってるんだけど、
携帯の画面のところに、私の好物のささみジャーキーを
はりつけて撮ってるの。


そんなことしなくても
カメラ目線くらいできるわよ、全く。



犬のつぶやき「子供たち勘弁してよ。」_f0141419_5361945.jpg

この家のママだけが起きている
早朝のこの時間だけが
唯一のくつろぎの時間よ。


ホントに母はつらいわよね、ママ。


お互い子育て頑張りましょうね。








シフォンの母のつぶやきに
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。

←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。




↓私がお菓子をつくっているビストロです

↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2012-06-18 05:37 | my dog
<< 手作り石鹸レッスン、始まります!! ズッキーニとベーコンのハニーマ... >>