人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪

いなばのタイカレー缶レシピ
出版記念パーティを当スタジオで行いました。

2日にわたって開催したのですが
まずは一日目の日曜日。


3連休のまん中だというのに
集まってくださった皆様に感謝です!!


いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪_f0141419_16463488.jpg

レシピ本の中から色々作りました。


いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪_f0141419_16471372.jpg

缶をパッカンと開けるだけで
本当にいろんな料理になってくれて
この缶は本当に優れもの♪♪

いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪_f0141419_16473774.jpg

張り切っていっぱい作ったので
大忙し。笑


いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪_f0141419_16492172.jpg

いろいろ
食べていただきたくてね~

いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪_f0141419_16494327.jpg

揚げ物も出ますよ~

グリーンカレーのライスコロッケに、
レッドカレー入り春巻き♪



いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪_f0141419_1656551.jpg

キュートな生徒さん、
reikoさんに、yokoさん

yokoさんは
8月にフランス ミレユンヌ社のオリーブオイルスペイン料理レッスンで
コラボさせていただきます。

その詳細はこちらから☆

スタジオで
ミレユンヌ社の製品を取り扱うことになり
口コミで、少しずつ売れ始めています。


詳細は追って詳しくブログアップしますね。


ぜひコラボレッスンのご参加お待ちしております!



いなばタイカレー缶レシピ 出版記念パーティその1♪_f0141419_16586100.jpg

帰ってしまわれた方もいらしたのですが
最後に記念撮影♪♪

和やかな楽しい会でした。


ご参加の皆様
お休みのところありがとうございました!!!

簡単にできるので
ぜひこの夏、
缶とこのレシピ本でいろいろ作ってみてくださいね♪



日曜のパーティにご出席くださった
飛鳥新社の五十嵐様が

日曜のパーティの模様を会社のブログにアップしてくださっています。

その模様、こちらからぜひご覧くださいね~




そして
火曜日に行われた2回目のパーティも
また面白かったので、
後日アップいたしますね。お楽しみに♪♪




←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆








楽しかった日曜のパーティに
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-07-17 17:14 | event
<< 月の岬ロール 本日~24日まで... 夏休み応援レシピ!・・・鮭の生... >>