人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朔月(鉄板焼き) @銀座
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






仕事が休みの日に
ランチに行ってきました。


朔月(さくつき)
朔月(鉄板焼き) @銀座_f0141419_944476.jpg

うひひさんの記事を見て
すごく美味しそうだったので行ってみたかったのです。

これはお好み焼き。

日替わりで、確かお餅入りでした。美味!

朔月(鉄板焼き) @銀座_f0141419_975528.jpg

昼から梅酒ソーダ。

私にしては
かわいらしいものを頼んでみました。笑

朔月(鉄板焼き) @銀座_f0141419_984798.jpg

いろんなものを単品攻撃したら
セットでサラダや小鉢など、ついてきました。

朔月(鉄板焼き) @銀座_f0141419_992757.jpg

これが是非とも頼んでみたかった
nokkoさんがプロデュースした豆乳仕立ての坦々麺。

味がしっかり麺にからんで美味しかった~!!!

朔月(鉄板焼き) @銀座_f0141419_9113833.jpg

これ、
うひひさんが美味しい!と言っていた
A5ランクの山形牛のせいろ蒸し!!


下には野菜も一緒に蒸されていて
野菜にもお肉のうまみが♪

朔月(鉄板焼き) @銀座_f0141419_9145567.jpg

ポン酢でいただきます♪♪


柔らかくて美味~~!!
シェアしたけど、一人前食べたかったくらい。笑


楽しく美味しいひと時でした♪


銀座で平日にランチする幸せを
かみしめました^^




さあ
本日は、7月の〆のキッズ。

夏休み真っ盛りのみんな、待ってますよ~^^








私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆






いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-07-27 09:17 | restaurants
<< 7月パティスリー中級&上級は、... ハッピークッキング・・・プリン... >>