人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪







四川料理
すべてのレッスン終了しました。

前回のアップはこちら
四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_638854.jpg

まずは日曜日。


よだれ鶏。


四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_6382185.jpg

レッスンはあまり辛くしてません。
本当は、もっともっと辛いです。

四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_6383253.jpg

水餃子。
手作りの皮です。

四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_6384714.jpg

海老チリ。

いわゆる日本のケチャップ海老チリとは
全然違う作り方。

ひき肉が入ります。
四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_639130.jpg

こちら火曜日。
四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_6391954.jpg

餃子の皮をのばして包むのを
皆さんにやっていただきました。
四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_6393649.jpg

通常は
私がデモをして、皆さんにやっていただくことは
ほとんどないのですが、

一緒に作業することがあると
ちょっと和みますね♪
四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_640943.jpg

皆さん餃子作りお上手でした。

四川料理・・・よだれ鶏、四川風水餃子など_f0141419_6403089.jpg

別腹デザートは
ハウピア。

最近、このサイズのハウピアを
ランチのデザートでお出ししております。


ハウピア、夏限定で人気ですよ。
是非カフェにもお越しくださいね。



暑い中
レッスンに足を運んでくださったすべての皆様
本当にありがとうございました!!



昨日のミレユンヌスパニッシュレッスンも
皆さんのおかげでとっても楽しかったです。


そのレポはまた後日^^



本日は
キッズのインドカレーレッスンです。
ご参加の皆様、お待ちしております。





私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆





四川料理
食べてみたいなと思っていただけたら
↓クリックで応援お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-08-08 06:52 | maho's table
<< ミレユンヌのイワシで、ラタトゥイユ♪ 叙々苑 @恵比寿 >>