人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆかりさんとお台場♪
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪






夏休みの旅行から戻りました!

すっかり腑抜けになってしまってます><
仕事に戻れるのか。。。。
と不安ですが、

新しいお仕事が色々と、スタンバっており
腑抜けになっている場合ではありません。
苦笑。



伊勢の旅レポもお伝えするのですが

今日は
7月末にイギリスから一時帰国中だった
エリオットゆかりさんとお出かけした一日の様子を♪


彼女がすでに
その日の模様をアップしてくださっています。


こちらから☆


ゆかりさんとお台場♪_f0141419_9162982.jpg

久々の再会を果たし
お台場タコ焼きミュージアムで腹ごしらえ♪


子どもたちも一緒に会うのは
実に5年ぶり。

5年前にはうなぎ屋さんで会ったのでした。
その時の様子はこちら


ゆかりさんとお台場♪_f0141419_9205289.jpg

お台場のタコ焼きミュージアムを選んだのは

わが子たちが大好きだから
息子も娘も同い年の
ゆかりちゃんのお子様たちも好きだろう、
と思ったのと、

お台場なら、他に子供たちが楽しめるかな。と思い。


ゆかりさんとお台場♪_f0141419_9222037.jpg

絶対にタコ焼きはソースとマヨでしょ。

と言いきっていた息子、

この日ポン酢×ねぎのタコ焼きを初めて食べ
そのおいしさにはまり、
その後も別の場所で何度か食べてます。。。。^^;



5年前に初対面だった時の記事にも書いていますが
わが子とゆかりちゃんのお子様たち
人みしりゼロ。


普通に溶け込んで一緒に遊んでました。
これは本当に素晴らしい特技。


子供たち
この後ジョイポリスに移動し、
めちゃ楽しそうにいろんなアトラクションに乗ってました。


私たちはその間
施設内でお茶。


この日は雨が降っていたので
室内で遊べるところで本当によかったのです。


ゆかりさんとお台場♪_f0141419_924483.jpg

ゲーセンで夢中の息子たち。



ゆかりさんとお台場♪_f0141419_9272049.jpg

プリクラを撮ったムスメたち。


うちの娘は
友達としょっちゅう撮りまくっているので
慣れたもんです。


「私たちも撮ろうよー」という
テンションマックスなゆかりちゃんに誘われ

私たちも><


ゆかりさんとお台場♪_f0141419_9284879.jpg

あのね、
こういうポーズしろ、って
プリクラの機械から指示されるのよ~^^;


慣れない私たちは、操作方法がよくわからず、
あれよあれよと言う間に、写真がプリントされました。


それにしても
恐ろしく加工されて仕上がるのね。。。


もともと
かわいいゆかりちゃんはともかく
私は別人だわ。。。@@


いなばのタイカレーレシピ本の写真
こっちを使いたかった。笑



親子ともども
とっても楽しい時間を過ごせました!


ゆかりちゃん
とっても忙しい一時帰国の合間に時間を作ってくれて
ありがとう!!!







私がレシピを担当した
いなばタイカレーのレシピ本が
7月11日に発売になりました。

アマゾンはこちらから☆


楽天は↓こちらをクリック☆



ピックアップブロガーで紹介していただいています。

こちらからご覧ください☆







ゆかりちゃんとの楽しい一日に
↓クリックで応援、お願いします☆
いつもクリック、励みになっております。ありがとうございます。
←ここをクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ここをクリック♪



ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事は、
その方のブログでさせていただきます。
ブログをお持ちでない方には
ここでお返事いたします。

なかなか訪問やコメントできなくてごめんなさい。











↓マホズテーブルのホームページ(リンク用バナーはコチラから♪

by mahos-table | 2013-08-17 09:34 | going out
<< クレマチスの丘 @三島 オクラの生姜浸し & 夏季休業... >>